2月 3, 2016

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

ブログをご覧の皆様こんにちは!

更新が随分久しぶりになってしまいました。

2016年はブログでも沢山の商品をご紹介していきたいと

思いますので、ご覧頂ければと思います。

そんな今日は立春!暦の上では春なんですね!!

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春支度をして

気分を上げていきましょう♫

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

早速新作をほんの一部!

IMG_1433

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

コットン素材が春らしいニット。

深めに開いた首元が女性らしさを演出してくれます。

シンプルな形なのでボトムを選ばず着まわしも抜群です!

足元にかけて広がる形が綺麗なパンツは、程よいとろみがあり

ロングスカート風で締め付けがなく、履き心地も良いです♫

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

それぞれ色違いがこちら!

IMG_1431

9999165114012/サイドボタン片畦ニットPO

ホワイト/ライトベージュ/キャメル/Lグレー/Lカーキ

¥7,900

IMG_1435IMG_1436

9999165113022

センタータックワイドLP

オフホワイト/ライトベージュ/ブラック

¥12,900

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

こちらのニットにはワンピースのお作りもございます。

まだまだ新商品が沢山ございますので

少しずつご紹介していきたいと思います。

instagramは毎日更新しておりますので是非フォロして覗いてみて下さい♫

アカウント/nanouniverse_tachikawawomens

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

nakashima

nano・universe TACHIKAWA

042-512-9238

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

9月 1, 2015

◇*・・・・*◇

ブログをご覧の皆様こんにちは♫

早くも九月になってしまいましたね!

なんだか今年は夏が終わってしまうのが早かった気がします。

最近は半袖では肌寒く感じますよね…

今日は、秋流行間違いなしのポンチョをご紹介したいと思います!

◇*・・・・*◇

 IMG_1140

9999155112206

ジオメトリックknitポンチョ

¥7,900

着用カラー/ブラック

◇*・・・・*◇

今年流行のポンチョカーデです!

Tシャツの上からさっと羽織るだけで

こなれ感が出る一押しアイテムです♫

お色違いがこちら!

どの色にしようか迷ってしまいます…

IMG_1150IMG_1151

Lグレー/Dブラウン

◇*・・・・*◇

 続いてはこちら♫

IMG_1148IMG_1149

9999155114126

レースフリンジポンチョ

アイボリー/インディゴ

¥8,200

透かし編みがオシャレなポンチョです!

可愛らしい感じがお好きな方にオススメです♫

◇*・・・・*◇

最後はこちら!

IMG_1119

9999155114151

ガーター天竺ニットポンチョ

¥11,800

オフホワイト

シンプルなポンチョです。

写真のようにワイドデニムで合わせると今年っぽくなります!

お色違いがこちら♫

IMG_1147IMG_1146

トップグレー/チャコール

◇*・・・・*◇

いかがでしょうか?

バリエーション豊富でどれにしようか迷ってしまいますよね!

一枚あればこの秋活躍する事間違いなしです♫

是非店頭にてご覧下さいませ。

スタイリスト一同お待ちしております。

◇*・・・・*◇

nakashima

nano・universe TACHIKAWA

042-512-9238

Instagramアカウント

nanouniverse_tachikawawomens

◇*・・・・*◇

8月 25, 2015

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

ブログをご覧の皆様こんにちは♫

暑さのピークも過ぎて、過ごしやすくなってきましたね!

秋物が欲しくなってくる頃ではないでしょうか!?

本日は秋の新作をほんの少しですがご紹介させて下さい♪

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

IMG_1077

 :*・゚。:.*:*・゚。:.*

秋を意識したダークカラーでコーディネートしてみました。

薄手素材なので今の時期からお召し頂けます♪

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

合わせたパンツはこちら!

秋も引き続きガウチョパンツ人気は健在です!!

IMG_0133

9999155114153

タックガウチョパンツ

グレーベージュ/レンガ/カーキ/ブラック

¥10,800

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

バッグはPOPCORNの新作です♪

毎期好評なので、お色が揃っているうちにどうぞ!

クラッチでも手持ちでもお使い頂ける2wayです。

IMG_1047

9999155173652

ミニクラッチ2wayショルダーバッグ/L

Lグレー/グレージュ/レッド/ブラウン/ネイビー/ブラック

¥16,000

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

パンプスはスエード×エナメルのデザインがオシャレです!

ヒールも安定感が有り、履き心地抜群です♫

IMG_0131

9999155176646

スエードレザーパンプス/L

グレーベージュ/ボルドー/ネイビー/ブラック

¥12,900

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

いかがでしょうか!?

まだまだ沢山新入荷商品があり、ご紹介しきれません!

是非店頭にてご覧になって下さい♫

スタイリスト一同お待ちしております。

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

nakashima

nano・universe TACHIKAWA

042-512-9238

Instagramアカウント

nanouniverse_tachikawawomens

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

7月 9, 2015

◇*・・・・*◇

ブログをご覧の皆様こんにちは!

今日も東京では雨ですね。

レインシューズを持ってない私、中島も

ここまで雨が続くと流石にレインシューズ買わなくては…と思い始めてます…

私の足元事情はさておき…

明日7/10までレイングッズが10%OFFになるFair実施致しております♫

◇*・・・・*◇

IMG_0723

◇*・・・・*◇

まだ私のようにレインブーツお持ちでない方、今からでも遅くないです!

ショート丈からロング丈色々取り揃えております。

明日までの期間限定ですので是非店頭にてお試し下さい♫

◇*・・・・*◇

この他にも新入荷商品やプレセール商品、多数入荷しております。

スタイリスト一同お待ちしております!

◇*・・・・*◇

nakashima

nano・universe TACHIKAWA

042-512-9238

Instagramアカウント

nanouniverse_tachikawawomens

◇*・・・・*◇

7月 3, 2015

・・・・✿・・・・

ブログをご覧の皆様こんにちは!

ここ最近雨の日が続いてしばらく太陽を見ていない気がします。。。

梅雨明けを心待ちにしている中島です。

さて、本日は立川店でもお問い合わせが多かった

商品が入荷致しましたのでご紹介させて頂きたいと思います♫

・・・・✿・・・・

では早速!

IMG_0624

9999155112129

BackリボンカットOP

Lグレー/カーキ/ネイビー

¥8,800

・・・・✿・・・・

前から見ると一見シンプルに見えますが、後ろ姿がポイント!

IMG_0630

大きめリボンと、深めに開いて背中がちらっと見えるデザインです。

締めつけの無いデザインなので腰にシャツを巻いたり、ベルト合わせで

メリハリをつけたコーディネートもオススメです♫

・・・・✿・・・・

お色違いがこちら!

IMG_0635IMG_0636

・・・・✿・・・・

トップスのお作りもございます。

IMG_0681

9999155112122

BackカットリボンTOPs

ホワイト/ラベンダー/ネイビー

¥6,300

・・・・✿・・・・

今年はシンプルな無地トップスが豊富ですよね!

バックスタイルで人と差をつけてみてはいかがでしょうか?

IMG_0651

お色違いがこちら!

 ・・・・✿・・・・

IMG_0682IMG_0683

・・・・✿・・・・

こちらのワンピースとトップスどちらもPrima Zym(プリマザイム)

という加工が施されており、毛羽立ちやシワの発生を従来品よりも

改善しているという優れモノでございます!

・・・・✿・・・・

因みに合わせたパンツもゆったりした形で履きやすくオススメです!

・・・・✿・・・・

IMG_0637

9999155110099

リラックスワイドパンツ

グレー/ネイビー/ブラック

¥8,500

・・・・✿・・・・

全色揃っている今のうちに是非店頭にてご覧になってください♫

スタイリスト一同お待ちしております。

・・・・✿・・・・

instagramも毎日更新してますので是非フォローして下さい♫

 nanouniverse_tachikawawomens (アカウント)

・・・・✿・・・・

utsumi・sato・nakashima

nano・universe TACHIKAWA

042-512-9238

 ・・・・✿・・・・

6月 16, 2015

◇*・・・・*◇

ブログをご覧の皆様こんにちは!

今日は皆様にお知らせしたい事がございます♫

立川店では一部商品を対象にPRE SALEが始まっております!

欲しかったけど迷っていたアレ!

まだ夏物をあまり買ってない!という方!!

お得にお買い物が出来るチャンスですよ♫

ほんの一部ですがご紹介致します。

◇*・・・・*◇

IMG_0457IMG_0465

 ◇*・・・・*◇

9999155115050

サイドレース切替OP

グレー/ネイビー

¥16,000→¥12,800

◇*・・・・*◇

シンプルな型なので写真のように綺麗めコーディネートや

グレーをペタンコシューズでラフに合わせたり。。。

様々なスタイリングが楽しめます♫

◇*・・・・*◇

続いてはシューズ!

◇*・・・・*◇

IMG_0466

9999155174401

サテンフラットシューズ

グレーベージュ/サーモン/ブルー/ブラック

¥8,500→¥6,000

◇*・・・・*◇

履き口に特徴のあるフラットシューズです。

発色の良いカラーがスタイリングのアクセントになります♫

◇*・・・・*◇

IMG_0467

9999155174460

クロスストラップウェッジサンダル

ピンクベージュ/グレー/ブラック

¥7,800→¥6,240

◇*・・・・*◇

コルクソールがものすごく軽く、高めヒールが

スタイル良く見せてくれます♫

◇*・・・・*◇

最後にバッグ

IMG_0468

9999155174635

2wayナイロントート

ベージュ/レッド/イエロー/Dネイビー/ブラック

¥6,300→¥5,040

◇*・・・・*◇

軽くて持ちやすく、リュックにもなる優れモノ♫

豊富なカラーバリエーションです!

◇*・・・・*◇

ご紹介致しましたのはほんの一部です。

まだまだ沢山取り揃えております!

是非店頭にてご覧になってください♫

スタイリスト一同お待ちしております。

◇*・・・・*◇

nakashima

nano・universe TACHIKAWA

042-512-9238

Instagramアカウント

nanouniverse_tachikawawomens

◇*・・・・*◇

6月 9, 2015

☆.。.:*・☆.。.:*・

ブログをご覧の皆様こんにちは!

遂に関東も梅雨入りしましたね。

憂鬱な六月。。。

しかし六月はジューンブライドという事もあり

結婚式に出席される方も多いのではないでしょうか?

という事で本日は

オケージョンワンピースのご紹介をしたいと思います♫

☆.。.:*・☆.。.:*・

 IMG_0372

☆.。.:*・☆.。.:*・

9999155162301

FO/パールネックレス付コクーンOP

ピンクベージュ・ブルー

¥25,900

☆.。.:*・☆.。.:*・

首元にパールがあしらわれているので

ネックレスいらずな一枚です。

シンプルな形なので

洗練された大人の女性を演出出来るのではないでしょうか!

お色違いがこちら♫

☆.。.:*・☆.。.:*・

IMG_0399

☆.。.:*・☆.。.:*・

一気に可愛らしい感じになりますね♫

☆.。.:*・☆.。.:*・

この他にも種類豊富に展開しております。

小物も充実しておりますので

是非店頭にてお試し下さい♫

スタイリスト一同お待ちしております。

☆.。.:*・☆.。.:*・

nakashima

nano・universe TACHIKAWA

042-512-9238

Instagramアカウント

nanouniverse_tachikawawomens

☆.。.:*・☆.。.:*・

6月 5, 2015

◇*・・・・*◇

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はモデルの市川紗椰さんコラボシリーズ第二弾!

POPCORNの新作バッグのご紹介です。

◇*・・・・*◇

IMG_0331

◇*・・・・*◇

9999155173623

レッド/キャメル/ネイビー/ブラック

¥22,900

◇*・・・・*◇

フロントにカウレザー、サイドにカウスエードが使用されております。

付属のショルダー紐を使えば、肩掛けでもお使いになれます。

広めに開くので、中も見やすいデザイン!

◇*・・・・*◇

IMG_0336

大きさも丁度良く、普段使いにピッタリです♫

◇*・・・・*◇

なんとこちらのキーチャームもセットになっております!

IMG_0334

可愛いですよね!遊び心満載です♫

◇*・・・・*◇

前回のワンピースコラボも大好評で店頭からあっという間に消えて行きました。。。

今回も是非早めに店頭にて実物ご覧になってみて下さい!

スタイリスト一同お待ちしております。

◇*・・・・*◇

nakashima

nano・universe TACHIKAWA

042-512-9238

Instagramアカウント

nanouniverse_tachikawawomens

◇*・・・・*◇

6月 4, 2015

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

ブログをご覧の皆様こんにちは!

関東も梅雨入り間近となり

雨が降ることが多くなってきましたね。

梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばす

可愛いアクセが入荷致しましたのでご紹介致します♫

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

IMG_0309

 :*・゚。:.*:*・゚。:.*

右・上 

9999155162854

Metal Feather Barrette

ゴールド/シルバー

¥2,800

____________

右・中

9999155162855

Star Fish Barrette

ゴールド/シルバー

¥2,800

___________

右・下

9999155162857

Star Fish Hair-Pin

ゴールド/シルバー

¥1,300

___________

左・上

9999155162853

Star Fish Hair-Gom

ゴールド/シルバー

¥1,500

____________

左・中

9999155162852

Metal Feather Hair-Gom

ゴールド/シルバー

¥1,300

____________

左・下

9999155162856

Metal Feather Hair-Pin

ゴールド/シルバー

¥1,099

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

バレッタ、ヘアピン ヘアゴムの三種類となっております!

可愛すぎてどれにしようか迷ってしまいますよね♫

お手頃価格なのでまとめ買いもオススメです!

是非店頭にて実物ご覧になってみて下さい。

スタイリスト一同お待ちしております

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

nakashima

nano・universe TACHIKAWA

042-512-9238

Instagramアカウント

nanouniverse_tachikawawomens

:*・゚。:.*:*・゚。:.*

5月 27, 2015

・・・・✿・・・・

ブログをご覧の皆様こんにちは!

ここ最近気温の高い日が続きますね。

目からも紫外線を吸収してしまうと聞き

サングラスデビューを果たした中島です。

本日は立川店で人気のワンピースのご紹介です♫

・・・・✿・・・・

20150526-1

9999155113068

ストライプコンビOP

オフホワイト/ホワイト/ネイビー

¥13,500

着用色/ホワイト

・・・・✿・・・・

220150526_20150526

LEFT/オフホワイト RIGHT/ネイビー

・・・・✿・・・・

細めのボーダー×ストライプでスッキリ着こなして頂けます!

オフホワイト、ホワイトですと綺麗めな印象に、

ネイビーですとフラットサンダルでカジュアルコーデはいかがでしょう!

着用色はルミネ店限定となっております。

・・・・✿・・・・

これからまた少しずつ新作のご紹介をしていきたいと思ってます♫

待ちきれない方は是非店頭へいらしてみて下さい。

スタイリスト一同お待ちしております。

・・・・✿・・・・

nakashima

nano・universe TACHIKAWA

042-512-9238

Instagramアカウント

nanouniverse_tachikawawomens

・・・・✿・・・・