1月 31, 2013

こんにちは!静岡店 今井です◎

今日で1月も終わりですね!
毎月末に思うんですが、毎日時間が過ぎるのが早いです。
大人になった証拠ですね。(笑)
明日から2月…春ももうすぐですね。お花見大好きです。
この調子で早くビキニの季節になったらうれしいです。
春夏はイベントが沢山あってわくわくしますね!^^

それでは本題に移って新商品のご紹介です!

本日は、先日に引き続きPOPCORNのバッグをご紹介します。
こちらです!


●ブランド:POPCORN
●商品名:アジャストショルダートートバッグ
●サイズ:F
●カラー:ベージュ、キャメル、グレー、シルバー
●プライス:¥12,600-

POPCORNならではのなめらかなレザーが特徴的なこちらのバッグ。
なかなか大きめなので、A4サイズのファイルもしっかり収納できます!(実証済◎)
お仕事用にも普段用にも、使いやすいデザインです。
そしてこのように↓

底鋲もついているので安定しやすく、型崩れもしにくいかと思います◎

おサイズ感はこちら。

また、その名の通り、持ち手部分はアジャストできるので、

このように伸ばして使っていただくこともできます。
非常に使い勝手がよいですし、デザインもシンプルなので
ひょっとしたらユニセックスでも使っていただけてしまうかも?
カップルの方必見ですね♪

お色違いはこちら。

【ベージュ】

【キャメル】

【グレー】

【シルバー】

ぜひ店頭でご覧くださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております^^

1月 30, 2013

こんにちは!静岡店 今井です^^

メンズのブログでも書いてありましたが、寒いの、嫌ですね!
私も、もう寒いのには飽きてしまいした。冬生まれですが…
寒さが苦手なくせに、今月、極寒のNYとLONDONに単身で旅行に行くことになりました。(笑)
楽しみですが、寒さに負けないか心配です。

さて、そんな春を先取りしたいみなさんに新作のストールをご紹介致します!
こちらです。


●ブランド:The 1st. Floor
●商品名:FF/morocco style ストール
●サイズ:F
●カラー:ピンク、イエロー、レッド
●プライス:¥7,140-

これからの季節に大活躍まちがいなしの、コットン100%のストールです。
タッセルや、鮮やかな春らしいビビッドな色づかいが可愛いので、
いつものコーディネートにアクセントとしてもってきやすいアイテムではないでしょうか♪

私もさっそく巻いてみました。

【レッド着用】
↑このように巻いても、

このようにさらっと羽織る感じでも、一気に春らしさが増しますね!

お色の展開はこちらです。

【ピンク】

【イエロー】

【レッド】

ストールはどの時期でもあればとても便利ですし、色んな柄のものを
持っているとコーディネートの幅を広げてくれますよ♪

ぜひ店頭でご覧くださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。


1月 29, 2013

こんにちは!

静岡店 杉本です。

毎年大人気のPOPCORNのバッグが今年も入荷です!!


【イエロー、オレンジ、ブルー、グレー、ベージュ、ブラウン】

●ブランド:POPCORN
●商品名:タッセルチェーンポーチ付きトートバッグ
●カラー:イエロー、オレンジ、ブルー、グレー、ベージュ、ブラウン
●サイズ:F
●プライス:¥13,650-

新色のイエロー、オレンジ、ブルーが春夏をイメージとさせるカラーリングで可愛いですね^^*

持った時のシルエットはこちら↓↓↓



前回のバッグと違う点は、中のポーチが本体とバイカラーになっているところです★
見えない部分もオシャレですね♩





また今回はnano・universeだけ特別にレザーを改良していただき軽量化を実現しております◎

前作よりもより馴染みの良い柔らかな質感に仕上がっております!

すでにこの形をお持ちの方も一味違う新しいPOPCORNのバッグをご利用になってみてはいかがでしょうか^^

1月 28, 2013

こんにちは!
静岡店 江崎です♩

昨日はスタッフの今井さんとご飯にいってきました!
よくスタッフ同士でご飯に行くのですが、
先日はメンズの店長も女子会に加わってガールズトークをしました(*^_^*)
みんな個性豊かです♩


さて、本日はわたしもすごく好きなこちらのワンピースをご紹介致します☆ミ
スタッフ川原園さんに着て頂きました!


【オフホワイト】

●ブランド:ODORANTES
●商品名:ボーダーセットOP 7/S
●カラー:オフホワイト、ブラック、ネイビー、
●サイズ:F
●プライス:¥12,800

【ODORANTES】
「匂いのする、芳香のある=odorant」という名が表すように、
上質感が香るオリジナルラインと世界中から選りすぐったセレクトブランドを
いつまでも女性であることを楽しみたい方に向けて提案します。


ぺプラムのカットソーとインナーワンピースのセットになっています。
それぞれ別々でも使っていただけるのでとても便利です♩
特にぺプラムカットソーはパンツとの相性抜群なので着回しの効く一着になっております。

別々にすると、こちら。
 

インナーワンピースは他のニットの下に着て、スカートのようにも使えますね。

お色違いはこちら!

【ブラック】


【ネイビー】(リングツイードセットOP 7/S)


いろいろな使い方で楽しんでいただける便利な一着になっております♩

是非店頭でお試し下さいませ☆ミ








1月 27, 2013

こんにちは!静岡店 今井です◎

今日はアイラインを引かないで出勤してみました!
まつエクのおかげで、引かなくてもナチュラルになりました。
まつエク様様です。愛用歴かれこれ3年になります。(笑)

本日は昨日に引き続き、Laugoaの新作バッグをご紹介します!
こちらです。

●ブランド:Laugoa
●商品名:NU/リボンニットカゴバッグ
●カラー:ボルドー、ブラック
●サイズ:F
●プライス:¥6,825-

先日ご紹介のバッグ同様、中は巾着にすることができます。
こちらのバッグはリボンがポイントになっているので、
先日ご紹介のものよりもガーリーに使っていただきやすいかと思います♪
持ち手部分もリボン素材になっていて、とってもキュートです!

おサイズ感はこちら。

【ブラック】
中村さん、今日もかわいいです◎

お色の展開はこちら。

【ボルドー】

【ブラック】

ぜひ店頭でご覧くださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております◎


1月 26, 2013

こんにちは!静岡店 今井です◎

今日はとっても寒いですね~。寒いのが苦手な私です。
朝歩いてPARCOに向かう途中で、手がおかしくなりそうでした。
今日はグローブを買って帰ろうと思います。(笑)

静岡ではめずらしく風花?舞った?そうですね~びっくり!
雪国出身の私にはあまり親しみがない言葉ですが(笑)
風花、見たかったです!ざんねん。

さて本日は、大人気のLaugoaの新作バッグをご紹介します。
こちらです。



●ブランド:Laugoa
●商品名:NU/レオパードファーニットカゴバッグ
●カラー:グレー、ブラウン
●サイズ:F
●プライス:¥7,875-

おサイズ感はこんなかんじです。

【ブラウン】

一見普通のカゴバッグに見えて、実はニットというところがキュートですよね~
そして今年も大人気のアニマル柄!
レオパード柄がコーディネートのアクセントになって、一気にオシャレ度増します!
荷物が少なめ方には、とても使いやすいサイズだと思います♪
また、バッグの内部が巾着のようになっているので、袋とじにすることもできます。
カワイイだけじゃなく機能性にも優れております!!^^

お色の展開はこちらです。

【グレー】

【ブラウン】

ぜひ店頭でご覧くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております◎

1月 25, 2013

こんにちは!

静岡店 杉本です^^

実は私、昨日まで人生初のインフルエンザにかかってしまい自宅休養しておりました。。

お休みしている間に可愛いお洋服の入荷があったようで、病み上がりですが今朝からテンションが上がってしまいました^^☆

では早速ご紹介致します!

STAFF 藤浪に着てもらいました^^



●ブランド:Lee
●商品名:デニムオーバーオール
●カラー:ブルー
●サイズ:S、M
●プライス:¥18,900-

こちらのオーバーオールはサスペンダー部分が【Lee】のロゴが入っていてとてもキュートなんです♪

 

太めなパンツがユーズ感がでてお洒落ですね☆

裾をロールアップして上品なパンプスと合わせて大人可愛く着こなしても雰囲気がでますよ。

是非店頭でお試し下さいませ。

1月 24, 2013

こんばんは!静岡店 今井です◎

昨日は私のお世話になっている美容室が発行している
フリーペーパーの撮影に参加してきました~
色んなお洋服を着て、色んなメイクをしてもらって、
色んなヘアスタイルをして。。
という、とても刺激的な一日でした!
お勉強になることがたくさんでした^^

本日は、先日に引き続き新作のご紹介をさせていただきます。
大人気のPOPCORNからこんなキュートなバッグがやってきました!

こちらです。

【グレー】

●ブランド:POPCORN
●商品名:バイカラーハンドルトート
●サイズ:F
●カラー:グレー、L.ブラウン、グレーベージュ、ブラック
●プライス:¥12,600-

今までお店に入荷していたものと形は同じなのですが、
今回はバイカラーになって再び店頭にやってきました!

牛革のやわらかさと、POPCORNならではのかわいらしいサイズ感がポイントです♪

お色違いはこちら。
 
【グレーベージュ】【L.ブラウン】

 
【グレー】【ブラック】



ショルダーストラップがついているので、このようにも使っていただけます。

2wayバッグは、ほんとに使いやすいですよね。

是非店頭でご覧くださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております◎

1月 23, 2013

こんばんは☆

静岡店 川原園です(^^)

本日は何点か春物の入荷がございました!

その中から小花柄がガーリーな雰囲気のスキニーパンツをご紹介致します♪


【アイボリー】

●ブランド:nano・universe
●商品名:小花柄ストレッチレギニーパンツ
●カラー:アイボリー、ベージュ、ピンク、ブルー
●サイズ:0,1,2
●プライス:¥6,930‐

淡くやわらかい雰囲気のマカロンカラー4色で春らしいですね(^^)!



【アイボリー、ベージュ、ピンク、ブルー】


小花柄のアップはこちら☆



ストレッチが効いているので履きやすく、嬉しい美脚効果も◎

写真の様にデニムシャツと合わせたり、ブラウスやチュニックなどとも相性抜群です!

是非店頭でご覧下さいませ♪

1月 22, 2013

こんばんは!

静岡店 川原園です☆

本日は人気のBeau’reのトートバックをご紹介致します(^^)


【ベージュ】


【ブラック】

●ブランド:Beau’re
●商品名:NU/レザーミニトート
●カラー:ベージュ、ブラック
●サイズ:F
●プライス:¥8,400

◇Beau’re◇
Beau…美しい Realizer…実現
「本当に欲しいものを作りたい」という気持ちをこめて
“Beau’re” と名付けられた心地よい素材感が魅力のブランド。



Beau’reならではのくったりとした牛革の質感が手に馴染むミニトートバッグです。

シンプルなデザインなのでお洋服とも合わせやすく、デイリー使いにオススメです☆

是非店頭でご覧くださいませ。