3月 11, 2011

こんばんは 福島です


本日 3月11日は・・・

nano universe 静岡店  5周年なのです!!!

ということで、本日から1万円以上お買い上げ頂きますと

ノベルティをプレゼントさせて頂いております

今治のバスタオルです!!



使い心地が抜群なんです!

ぜひ ご来店くださいませ

※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

3月 10, 2011

こんばんは

まだまだ寒い日が続いておりますね。

いつになったら、暖かくなるのでしょうか??

すでに花粉はあちらこちらで、悪さをしていると言うのに・・・

春が待ち遠しくて仕方のない 福島でした!!


本日はこちらをご紹介したいと思います♪


◆スキッパーブラウス   ¥8,400-
Col;オフホワイト、ベージュ


実際に着てみました!!

1枚でさらっと着ても、決まってしまうのが嬉しいですね!

実はこちら・・・

1度入荷していたのですが、すぐに店頭から旅立ってしまった

人気者だったのです。


それが、今回再入荷してまいりました~

是非、店頭でご覧ください♪

お待ちしております



では

3月 9, 2011

こんばんは^^


遠山です


 


今季もdivettaのラバーサンダルが2型入荷致しました


 


*divetta*


 



●Triple Ribbon


●col:ブラック グレー


●¥6,090-


3連に重なったリボンが可愛いです


お値段も¥6,090-と、お手頃でびっくりなんです


 



●Mocassino


●col:ホワイト ブラック


●¥9,450-


こちらはお花が付いております


格子状になったデザインが涼しげでステキ


 


夏は素足で


春先はこんな感じでタイツやトレンカと合わせても可愛いです


 



履き心地も良く、行楽にも活躍しますよ


ぜひご試着なさってみてくださいね


 

3月 8, 2011

こんばんは!


遠山です


本日はあの人気ブランド


SEE BY CHLOEのバッグをご紹介致します^^


 



◆CHERRY BAG ¥59,850-


Col;ブラウン、ブラック


 



◆CHERRY BAG BRONZE ¥61,950-


Col;ブロンズ


 


お色はブラウン、ブラック、ブロンズの3色展開でございます。


ブロンズは光沢感があり高級感のあるお色味になっております


革が柔らかく、とても持ちやすいです


フロントのジップポケットも可愛いですよね


 


そして裏地は…




レオパード!!!!


す…素敵


このデザイン!たまらないですねっ


是非店頭でじっくりご覧下さいませ


お待ちしております*


 

3月 7, 2011

こんにちは、静岡店杉本です


 


最近ぐずついたお天気が続いておりますが、


そんな天気を吹き飛ばすくらいの可愛いパンプスが入荷致しました


 


 




 


 


◆スタンレー◆


コットンドビーパンプス


Color: (左)アイボリー (中)アプリコット  (右)ブルー


Size:36、37、38 


¥9,975-


 


 




ヒールの高さは約7cm。


履き心地は幅広な私でもすっぽり足が納まり、包まれている感じがします安定していて履きやすいです!


 


なんといっても生地感が可愛いです


 


アプリコットは春らしい優しい印象で肌馴染みが良い色ですね。


ブルーは発色が良く差し色に使えそうです


アイボリーは上品で・・・どの色にするか迷ってしまいそうですっ


 


迷ってしまう方は是非店頭のスタッフへご相談ください


お待ちしております

3月 6, 2011

 


こんばんは 福島です


 


 


本日は商品のご紹介をお休みさせて頂きまして、


ステキなお知らせを致します


 


 


只今、nano・universeにて1万円以上のお買い物をして頂きますと・・・


 


なんと!!! 


 


 


 


2011 SPRING & SUMMER のカタログ


 


 


を配布しております


 


 


とてもおしゃれな1冊となっておりますので


 


ぜひ GETしてみて下さい


 


 




 

3月 5, 2011

 


こんにちは 福島です


 


本日はCARRANOのサンダルをご紹介します!!


 


 


こちら・・・


 



◆メッシュレザークロシサンダル   ¥15,750-


Col;ベージュ、キャメル


Size;36、37、38


 


 



ヒールが約11㎝と高めですが、安定感があるので


とても歩きやすいです♪


 



 


キャメルを履いてみました


 


2色とも肌なじみが良いお色なのでお洋服は選ばず何にでも合います


 


くるぶしにベルトがついていますので、パンツをロールアップさせたり


ショートのボトムスで合わせるのがオススメです!!!


 


 


ぜひ 店頭でお試し下さい


 


お待ちしております


 


 


 


では


 


 


 

3月 4, 2011

こんばんは!


遠山です


 


本日も新作のご紹介をさせて頂きます


 


*ニットフリンジストールポンチョ*



●col:ベージュ カーキ


●¥8,820-



お色が2色ございまして、


着用画像がベージュ、下の単品の画像がカーキでございます。


写真だと若干分かりにくいですが…


 


エスニックはもちろん、


キレイめなコーディネートなどにも合わせられる優れものです


ゆったりと着れるのでドルマンスリーブなどの特殊なお袖のお洋服の上からでも合わせられます


是非店頭でお色や形などじっくりご覧になってください^^


 



 

3月 3, 2011

 


こんにちは 福島です


 


 


最近、また一段と寒くなりましたね


風邪を引かないように暖かくしてお過ごし下さい


 


 


では本日の商品のご紹介です♪


 


 


こちら・・・ ↓ ↓


 



◆ドットコンビOP       ¥12,600-


Col;ネイビー



*Back*


 



 


シフォン素材のふんわりとしたワンピースです!


 


ウエストが少し細くなっておりますので着て頂くとラインがとても綺麗です


 


ジャケットやレザーで合わせて普段にも着て頂けますし、


結婚式や2次会などでもお使い頂けますよ


 


お色違いはこちらの・・・


 



Col;ベージュ、ブラック


 


 


 


是非 ご来店下さいませ


お待ちしております


 


 


では


 

3月 2, 2011

 


こんばんは!遠山です^^


明日はひな祭りですね


私の家も私が小学生の頃まではしっかりと雛壇を飾っていたのですが…いつの間にかその習慣も無くなってしまいました


街でひな祭りの飾りを見ていると心なしかワクワクしてしまう私は乙女なんでしょうか…


 


 


と…いうわけで。笑


本日も新作のご紹介をしちゃいます


 



レッド


 


●ボーダージャガードニット


●col:レッド ネイビー


●¥9,975-


 



(Col;ネイビー)

身頃やお袖がゆったりとしたシルエットの薄手のニットです*


着心地抜群です^^


若干透ける素材なのでインナーとの合わせも楽しい一枚


 




背中はこんなデザインになっております!


一目惚れしてしまうスタッフ続出のニット


ぜひぜひ店頭でご試着なさってみてください