2月 28, 2011

 


こんにちは!!


遠山です^^


 


昨日は花粉がすごかったですね


スタッフも悲鳴を上げておりましたが


街ゆく皆様もみんなマスクを着用していてなかなかツラそうでした


大自然の驚異をひしひしと感じております…笑


 


今日は雨も降り、昨日より花粉が少ないと思いますが、雨上がりの花粉にも注意してくださいね


 


 


それでは本日の商品のご紹介です




●パナマ帽


●col:ブラック ブラウン


●¥10,710-


 



 


季節を先取り??いやいや!!春先でも使えます


ブラウンは合わせやすいのでなかなか使えます


 



 


ブラックはメンズでもいけますよ~


春夏大活躍すると思います


通信販売も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ


 


nano・universe SHIZUOKA


tel:054-275-5025


 



 


 

2月 27, 2011

こんにちは


本日も静岡店の杉本がご紹介いたします


 


静岡店では只今、花粉症が大流行中です!


免疫が強い私でさえ、今日は鼻がムズムズ…


この時期気持ちもブルーになってしまうかもしれませんが、


そんな皆さんに、お財布に嬉しいリーズナブルでお洒落なバッグをご紹介します


 


 




 


ESASA


異素材コンビフリンジショルダーBag


◆color:ブラック ◆size:F ¥4,200-


 


お色違いでベージュもございます


 




フリンジがポイントになってとても可愛いです


 


素材は合皮なのでお手入れも簡単で、とても軽く持ちやすくなっております☆持ち手が広めにできておりますので、アウターの上から持っても余裕があります


 


お近くにいらした際は、是非お立ち寄りくださいね


では


 

2月 26, 2011

こんにちは、静岡店の杉本です☆


 


本日はインポートブランド『QTL』のバングルのご紹介です!


 




 


ターコイズバングル


◆color:ターコイズ ◆size:F ¥1,575-


 


その他のパターンもご用意しておりますっ


 


 




 


左:モロッコスタイルバングル


◆color:ブルー ◆size:F ¥1,575- 


 


右:インドバングル


◆color:マルチ ◆size:F ¥1,575-


 


 




左:ゴールドバングル


◆color:ホワイト ◆size:F ¥1,260


 


右:レオパード3連バングル


◆color:ブラウン ◆size:F ¥1,260


 


こちら全てセットになってこの価格です!


リーズナブルでとっても可愛いです


 


重ね付け、単品付け…どんな付け方でもお洋服のポイントになること間違い無しです☆


これから春にかけて薄着のお洋服になりますので、


きっと重宝するはずです


 


是非、お店に見にいらして下さいね☆


スタッフ一同お待ちしております

2月 25, 2011

 


こんばんは 福島です


 


今日は気温も上がり、暖かい日でしたね!


 


その分、花粉の量も・・・


 


自転車に乗る時はマスク必須になってしまいました


 


 


 


 


では、そんな私が本日ご紹介するのは・・・


 


こちら↓↓


 


 



◆Lee+ila Western denim shrits   ¥16,800-


サイズ;XS、S


Col;インディゴ



 


Back ↓




Lee+ila のデニムシャツです


 


お色は1色ですが、なんとも言えない色落ち具合がステキなんです


 


そして、BackにはIlaの刺繍が入っています☆


 


写真のようにTシャツワンピやマキシワンピにさらりと羽織っても可愛いですし、


 


前を閉めてパンツやスカートと合わせてもいいですね


 


 


 


是非、見にいらして下さい♪


 


 


では


 


 

2月 24, 2011

こんにちは


 


 


今日はなんだか変なお天気ですね


雨が降ったと思ったら、お日様が出てきたり・・・


 


体調を崩しやすいので、お気を付け下さい


 


私は花粉にやられてしまい、これからマスクが必要になりそうです


 


今年は花粉が10倍なので、鼻がどうなってしまうのか


不安な福島でした


 


 


では、本日はこちらをご紹介したいと思います!!


 


 


 



◆ノーカラーライダース   ¥30,450-


サイズ;34、36


Col;グレーベージュ


 


 



Col;キャメル


 


 


ノーカラーのレザージャケットになります


スッキリとしたシルエットなので、これからの季節にもってこいです!!


ブラウスや柄物のワンピースと合わせて頂くととてもステキです


 


是非 ご来店下さい


 


 


では


 



 

2月 23, 2011

こんばんは!!


遠山です^^


昨日のブログでは風邪を一日で治すと断言しましたが若干引きずっております。。。泣


今日こそは完治させたいと思います!!笑


 


本日ご紹介するのは風邪菌も吹き飛ぶこちらのパンプスです


 



*ローファーパンプス*


●col:ベージュ キャメル


●¥9,240-


 


とにかくデザインが可愛い…


入荷して一目惚れしちゃいました!!


 




フロントはローファーのデザインですが


ヒールがあるので、キレイめで女性らしい形です




ヒールは約8,5㎝でやや高めですが安定感があって歩きやすいです


トラッドっぽいコーディネートはもちろん、ワンピースなどにも合わせると可愛いのでなかなか使えます!!


ぜひご試着なさってみてください


 


 


 

2月 22, 2011

こんにちは!!遠山です^^


 


最近暖かくなったり寒くなったり…


季節の変わり目で油断した私は喉の調子が…


 


しかし、病は気から!!


ということで絶対風邪だとは思っていません!手洗い、うがい、マスク、トローチで今日一日で完治させてみせます!!笑


そんな私が本日ご紹介するのはこちらのバッグです


 



PotioR(ポティオール) レザーシリーズ


手前


山羊革PotioRボストンBag(小)


●col:レッド ベージュ


●¥28,350-


 



●レオパードナイロンBag


●col:ベージュ


●¥27,300-


 


 



山羊革PotioRボストンBag(大)


●col:ブラック ベージュ


●¥34,650-


 


柔らかくしっとりした高品質のゴート レザー(山羊革)を使用しております^^


軽くてとても持ちやすいです



 


通信販売も承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい


nano・universe SHIZUOKA


tel:054-275-5025


 


では、皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいませ


 


 

2月 21, 2011

こんばんは!遠山です^^


本日は人気のインポートブランド


MAISON SCOTCHのオシャレなジャケットが入荷致しました!!


 



FRONT

 



BACK

 


●¥25,200-


●col:ネイビー


 


 


裏地の柄も可愛いです!



 


人魚やイカリ、ロープなど


マリンテイストな怪しい柄がとっても魅力的


 


お袖にはストライプの裏地が使用されております^^




 


 


背中にはこんなバックベルトチェーンも付いていて




 


一見シンプルに見えますが実はデザインが凝っていてステキなジャケット


 


素材は綿麻なのでこれからの季節にピッタリです


 


数に限りがございますので


ぜひお早めにご来店くださいませ


お待ちしております


 


 

2月 20, 2011

 


こんばんは 福島です


 


 


本日はこれから必需品になる、ストールのご紹介です


 


 


 


 


こちら・・・


Glen Prince  シリーズです!!!


 


 



◆ストライプストール  ¥5,040-


Col;グレー、ネイビー


 


 



◆レオパードストール  ¥5,040-


Col;グレー、グリーン、ブラウン


 


 



◆リバーシブルチェックストール  ¥5,040-


Col;ブラック


 


◆プレーンストール  ¥4,830-


Col;ベージュ、グレー


 


 


大判のサイズですが、薄手なので巻いてもボリュームが出過ぎないので


薄着の季節にはピッタリです


 


ウール素材の為、暖かさもあるので


今の時期は空気を含ませてふんわり巻くのがオススメです


 


 


 


ぜひ ご来店下さいませ


お待ちしております!!


 


 


では

2月 19, 2011

こんばんは!!


杉本です


暖かい日が続いてきましたね☆


そんな日に履きたくなるショートパンツをおすすめしたいと思います♪


人気のilaとDickesのコラボレーションアイテムのご紹介です☆


 




 


 


 


ila独特の可愛い柄が入っております☆




*バックスタイル*


 




*ila、Dickesのタグ入りです*




 




-Dickes shortチノパンツ ¥9,450-


COLOR:グレー、ベージュ  SIZE:XS、S


 


お色違いのベージュはこちらです!


 




これからの季節ブラウスやTシャツに合わせてみてはいかがでしょうか。勿論、レギンスとの相性も良いです☆


 


店頭でお待ちしております。


では