1月 31, 2011

 


こんにちは 福島です


 


 


皆様にお知らせです


(※事後報告になってしまいましたが・・・)


 


昨日はなんと なんと


Ladys隊長 名取さんの出勤最終日だったのです


 


 


ということで!!


昨日、閉店後に行われました 送別会の模様を


誠に勝手ながら お送りしたいと思います


 


 


 


閉店後。。。


某居酒屋にて送別会がスタートしました


 


わいわい がやがや


いつも通りにとても明るく始まったので 「本当に送別会?」


と 疑ってしまうほどの雰囲気でした☆★☆


並ぶ料理とドリンクを片手に 少しふざけた話をしながら


時間はながれ・・・


 


これで終わりかと思ったところに


トイレから帰ってきた 某スタッフ2人の手になにやら紙袋が


そうなのです!!


恒例のプレゼント&メッセージ タイムの始まりです


            ↓  ↓



 

 

 


 


 


 




 


 




 


ウサギさんやストール、衝撃的な色紙などなど


プレゼント 喜んで頂けましたか??


 


 


いつも明るく笑顔でいる名取さん


1年半 お疲れ様でした


まだまだ実感が湧きませんが なんだか寂しいです


時間があったら ナノ・ユニバース静岡に遊びに来て下さい


待ってます!!


 


静岡店 スタッフ一同より


 



 


※自店事で大変申し訳ごさいませんでした。


 


スタッフ名取の分まで 静岡店一丸となり、がんばっていきますので


今後とも宜しくお願い致します!!


 


 


 


次回は


新作のご紹介をさせていただきます


 


続々と オススメが入荷してきますので


楽しみにしていて下さい


 


 


 


では


 


 

1月 29, 2011

 


こんばんは


今日も寒さが厳しいですね


最近は家で ぬくぬくしているのが幸せな 福島です


 


 


今日はなんと アジア杯決勝戦です!!


(対 オーストラリア)


皆さんは しっかりTV観戦しますか?


 


私は・・・


睡魔に勝てたら 観戦しようかな と思います


 


 


 


 


では


本日はこちらをご紹介します!!


 



◆シャドウストライプバックリボンOP     ¥7,980-


(写真;ネイビー着用)


 


 


なんと Backが・・・↓



 


大きく開いていて、リボンで3ヶ所結ぶようになっているのです!!


今回はインナーを黒で合わせていますが


明るいお色や、ボーダー等の柄物を合わせて頂いても 雰囲気が変わってオススメです


お色は3色展開となっております


 



Col;グレー、ブラック


 


オールシーズンお使い頂けますので


是非 お店に足を運んで下さいませ


 


 


では
 

1月 28, 2011

 


こんにちは


遠山です!!


 


昨日、静岡店にILAの新作アクセサリーが入荷しました^^


 


 



* ila *


●Mini Bambina choker


●col:ゴールド、ピンクゴールド


●¥2,940-


 


前回入荷したものとまた一味違うポーズのbambiちゃんがやってきました!!


それぞれ3ポーズ、ゴールドとピンクゴールドの2色展開となっております★


 



 


下を向いてます



 



 


上を見上げてます



 



 


振り返ってます


 


よく見ると造りがとっても細かくてリアリティがあるんです


サイズも小ぶりで愛嬌があります


 


とっても可愛いのでぜひお店まで見に来て下さいね*


もちろん通信販売も随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ


nano・universe SHIZUOKA


tel:054-275-5025


 

1月 27, 2011

こんばんは 福島です


 


本日はこちらの をご紹介したいと思います!!


 



 


◆スエードレースアップミドルブーツ      ¥12,600-


Col;グレーベージュ、ベージュ


サイズ;36、37


 


 


 



(写真はベージュ着用)


 


柔らかいスエードなのでレザーよりも優しい印象になります


ヒールが12cmとかなり高めですが、足をとても綺麗にみせてくれます!


 


色味が明るめなので、


ひと足お先に春を取り入れてみてはいかがでしょうか?


 


 


 


ぜひ 足を運んでみて下さい


お待ちしております


 


では

1月 26, 2011

こんばんわ★


遠山です^^


 


本日は待ちに待ったあの…


hashibamiのバッグが入荷しました!!!!


 



●別注2way Bag-1


●col:ベージュ ブラック


●¥18,900-


 




hashibami×nano・universeの別注バッグです


肩に掛けるショルダーバージョンと


手提げバージョンの2wayになっています


 


実はhashibamiもう1型入荷しておりまして…


こちらです


 



 


●別注2way Bag-2


●col:ブラウン グレー


●¥19,950-



 



 


こちらも2wayとなっております^^


先にご紹介した型よりも大きいサイズなので収納力もあります*


入荷前からすでにお問い合わせも殺到しております!!


是非お早目のご来店をお待ちしております

1月 25, 2011

こんにちは名取です!


本日は少し見た感じが寂しいかもしれませんが、


どうしてもオススメなので載せてみました!


 


新作のインナーシリーズです!


以前のインナーシリーズとは素材が変わりまして


ポリエステル、レーヨンの物になりました。


さらっと着られて、また光沢感があるところがステキです


 


まずは、インナーキャミソールです!



¥2,940(画像カラー:グレー)


バックがクロスになっております。




 


お次はインナータンクトップです!



 

¥2,940(画像カラー:ベージュ)

 


お次はロングスリーブインナーです!



 

¥3,990(画像カラー:ネイビー)

 

 

 

今回は3型のご用意です!

そしてお色は使い易い4色で揃っております!!



左からベージュ、グレー、ネイビー、ブラック

 

 

ナノのインナーは比較的丈が長めにできています。

なのでインしても出にくいですし、出してきた時もバランスがキレイです。

インナーシリーズの重ね着でも充分様になります!

 

ぜひ、着てみてください!

きっと良さが分かっていただける!!

はず!

です…。

 

お待ちしております

1月 24, 2011

こんばんわ!!遠山です^^


 


本日静岡店にはステキなバッグがたくさん入荷いたしました


中でも前回人気だったブランド【POPCORN★】の新しい型をご紹介します


 



●クロコ型押しポーチ付バッグ


●ベージュ、ブラック、ブラウン


●¥16,800-


 


インパクト大なのに上品なデザインなこのバッグ


レザーにクロコの型押しが施されています!!


中にポーチも付いているのでとっても便利です*


 


お次はこちら!!


 



●カウレザーレースアップハンドル


●ベージュ、グレーベージュ


●¥26,250-


 


色味が柔らかくて春らしいデザイン


口も広いので使いやすく、収納力もあります!!


 


本日ご紹介した他にも


色々な種類のバッグが揃っております^^


是非一度お店に足を運んでみてくださいね

 

1月 23, 2011

こんばんわ!


遠山です


 


SALEもなかなかアツい静岡店ですが


そんな静岡店にも続々と新作が登場しています★


 


本日はこちらのお洋服をご紹介いたします


 




別注チェックシャツ


col:ブルー レッド


size:Free


¥15,750-


 




 


ARTISAN DE LUXEとnano・universeの別注シャツです!!


チェックのシャツに


レザーのアームパッチなどのデザインが施されています


 




 



 


レザーをざっくり縫った手作り感が温かみがあって可愛いです


今の季節から春にかけて大活躍すること間違い無しです!!



 


 


 

1月 22, 2011

こんにちは 福島です


 


 


最近は寒さも 少し和らいできましたね


 


冬の晴れの日は 空気が澄んでいるので


なんだか清々しい気分になるのは 私だけでしょうか?


 


寒さに負けず アクティブに過ごしたいものですね♪


 


 


 


 


では、本日こちらをご紹介します!!


 



◆LARGE HIP SAC  ¥6,195-


Col;ベージュ、オレンジ、ネイビー


 



(※M’sスタッフ着用 Col;オレンジ)


 


 



◆TOWN MESSENGERS  ¥12,390-


Col;ベージュ、ネイビー


 



(※L’sスタッフ着用 Col;ベージュ)


 


 



◆DAY PACK  ¥8,925-


Col;ベージュ、ネイビー


 


3型全てシンプルなつくりになっています。


開きが大きいので荷物の出しやすさはもちろんのこと、大容量なので荷物が沢山入ります!!


また、ナイロン生地を使用している為、耐久性に優れており


使っていくにつれ味わいが出てきます。


あくまでもMADE IN U.S.A.にこだわり、


熟練の職人の手によって多くの工程をハンドメイドで作られている為、


バッグの風合いもそれぞれで温かみのある仕上がりになっております


 


 


Drifter


1977年創業。もともとパラシュートを作る会社でした。


当時の顧客であったスカイダイバーからの、「パラシュート生地の様に高品質の強さと耐久性を兼ね備え、


末永く愛用できるバッグが欲しい」という要望から、バッグ作りがスタートしました。



 


 



 

1月 21, 2011

こんにちわ


遠山です!!


 


最近私の周りでは結婚、出産ラッシュが相次いでおりまして


先日も友人のお家におじゃましたのですが…


赤ちゃんが可愛くて可愛くて…


とっても癒されました^^


そして気付いたら自分も赤ちゃん言葉になっていました。笑


春になったらみんなで遊園地なんかに行きたいね~


なんて話しているともうすぐ行楽の季節なんだな、と感じました。


 


これからご家族でのお出掛けが増えたり


フットワークが軽くなる季節になりますね


 


そんなお出掛けにピッタリのジャケットが入荷しました!!


 


 




 


*ila*


Reversible Military Blouson


col:カーキ、ブラック


¥25,200-


人気のilaの新作ブルゾンです!!


実はこちら、リバーシブルになっておりまして


着用画像の面はシンプルなノーカラーブルゾンにila独特の刺繍が入っております


 



 


 


 


そして、反対面はこんな感じでミリタリー調になっています^^


 



カーキ*表


 




ブラック*裏


 


そしてなんと!!


ilaのイメージキャラクターの鹿ちゃんのピンバッジがセットで付いてきます


 



 


ワンポイントとして合せてみてください