11月 28, 2010

こんにちわ!遠山です


 


一ヵ月後はクリスマスですね


静岡市では青葉通りのイルミネーションが点灯され


とっても綺麗です*


 


この季節はイルミネーションも綺麗なんですが


紅葉がピークな季節でもあるんですよね


先日、私は周智郡森町の小國神社へ紅葉を見に行ってきました!!


 



 

 

緑、赤、黄…

色合いがとっても鮮やかでうっとり見とれちゃいました

 

また、行く道中でもこんな立派なイチョウの木が…

 



 


思わず写真撮っちゃいました^^


キレイですよね~


こんな紅葉めぐりやお散歩には…


 


先日入荷したこんなジャケットがオススメです


 







●ila  Meltonスタジャン

●¥31500-

 




カラー展開はブラック、ネイビー

の2色になっております


裏地のキルティング部分にもこんなペイントが施されていて


なかなか凝ったデザインですよ


 


この季節の観光行事にとっても大活躍します^^


ぜひ一度着てみてください


 


 


 




 


 

11月 24, 2010

こんにちは 福島です


 


11月もあと1週間で終わってしまいます。


そして、12月といえば・・・


 


そうです!クリスマスです


 


店内も クリスマスソングが流れており


すでに福島はそわそわしております


 


気が早いと思いつつ、


きっと あっという間なんですよね。


 


 


 


 


そんな私が本日ご紹介するのは・・・


 


冬のコーディネイトに大活躍しそうな


Laugoa フェイクムートンバッグ です!


 



●チェーン付ミニショルダー       ¥7,875


※トナカイさんはうちの子です。笑


 


お色はキャメルとネイビーの2色となっております。


サイズも小さめで、ころんとした形がなんともかわいいです。


 


さらに・・・


中の生地がタータンチェックになっているのです!!!





↑キャメルの中は、赤チェックで


 



↑ネイビーの中は、黄色チェックとなっております。


 


開けた時に ちらっと見えるとオシャレ度倍増です


 


 


同じシリーズでこちらのトートタイプもあります


             ↓ ↓



●ポーチ付フェイクムートントート    ¥8,400


 


こちらもキャメルとネイビーの2色だったのですが・・・。


なんと、すでにネイビーが完売してしまいまして


静岡店にはキャメルのみとなっております!!!


 


 


 


 


このかわいらしさを是非お店に確かめに来て下さい
 


お待ちしております!!


 


では
 


 

11月 23, 2010

こんばんわ!


 


久しぶりの更新になってしまいましたっ!すみません


 


ここ数日で一段と冷え込んできましたね


そろそろアウターが大活躍できる季節になりました!!


 


本日は先日新しく入荷したダウンジャケットのご紹介を致します


 


 




●ML毛皮付ショートダウンCT


●¥34,650‐



 


とーっても暖かいです


カラーは2色展開*


左:チョコ


右:ブラック


ちなみに私が着用しているのは右のブラックです。


フロント部分や袖、ポケットに丸いボタンが付いていて可愛いんです


襟のファーにボリュームもあってデザインに凝っています^^


 


 


この他にもベーシックな形のダウンや


人気のDUVETICAやTATRASなどもあります★


ダウンジャケットにお困りのあなた!!


ぜひぜひご来店お待ちしております


 



 


 

11月 18, 2010

こんにちは名取です!


静岡も一気に寒くなってきましたね~。


そして先週くらいからイルミネーション始まっていますね!!


気付けばクリスマスもあと一ヶ月くらいなんですね。早い…


 


そこでお知らせです!!


ナノユニバースのオリジナルアクセサリーブランド


Le・feterより毎年ご好評頂いておりますダイヤシリーズが


入荷してきました


 




か、かわいいです


 


1つずつご紹介したいくらいですが、今回は中でもイチ押しの


ダイヤが5個並んだこちらをご紹介させて頂きます!


 



ネックレス:K10 0.07ct 5diamond NK 5個ダイヤモンドネックレス


ブレスレット:K10 0.07ct 5 diamond BC 5個ダイヤモンドブレス


リング:K10 0.07ct 5 diamond RG 5個ダイヤモンドリング



分かりづらいのでリングでのアップを…。



こんな感じでダイヤが並んでおります!


実はこだわりもあって、一見分からないのですが、石枠が互い違いになっています。


なので5個がぎゅっと並んでいてバランスがキレイなんです!!


お持ちの指輪との重ね着けなんかもきっとステキだと思います!!


 


そして、こちらLe・feterから、ささやかなクリスマスプレゼントのお知らせです


Le・feterの商品をお買い上げのお客様に、


Le・feterデザイナーが1つ1つ手作りで作ったリボンが付いた


“Chiristmas gift box”に入れてラッピング致します。




クリスマスにおねだりでも良いですし、今年1年頑張った自分にご褒美


でも良いですね


 


gift box には数に限りがありますので、ぜひお早めにです!


お待ちしております


 


 


 

11月 12, 2010

こんにちは!!名取です。


 


告知遅くなって申し訳ありません!!


メールでご覧になったメンバーズの方もいらっしゃると思いますが、、、


14日まで Boots&Bag Fair しております!!


ブーツ、バッグが 10%OFF になります!!


バッグに一部除外がございます。(TRES、Beaure)


今回もメンバーズ様限定のフェアとなりますが、


当日10,000円(税込み)以上お買い上げでも


メンバーズカード発行できますので、この機会に是非!!


詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください!!


 


せっかくなので、名取オススメのブーツをご紹介させて頂きます!


ニーハイ、ショートブーツ等、様々な種類が揃っておりますが、


今年、個人的にオススメなのはヒールのウェスタンブーツです!!


ウェスタンブーツってお洋服選びそうだし難しそうなのですが


ヒールがあることによってバランスも取りやすく合わせやすいんです!!


 


まずは私も愛用中のKai Lani×MONTANA!!


オススメのコーディネートはロングカーディガンにショートパンツです!!


本格的なつくりとは対照的に、履きやすくてヘビーローテーション中です!!



ハイヒールブーツ ¥33,600


 


お次はOroNeroです!



ヒール付ミドルウェスタン ¥13,650


こちらは合皮になりますので、気兼ねなく履いていただけます!


また、とてもお手頃なので今年の2足目にいかがでしょうか??


 


この他にもブーツはもちろんバッグも揃っております!!


ぜひ、見にいらして下さい!!


お待ちしております!!


 


 

11月 7, 2010

こんにちは 福島です


 


今日は良い天気ですね


静岡は今 大道芸ワールドカップIN静岡が開催され


多くの人で賑わっております!!!


 


素晴らしいパフォーマンスがあちこちで行われていて、


どこで何を見ようか迷ってしまいますね


 


 


 


 


 


そんな静岡店から


 


 


 


本日は、こちら・・・・・・


8月に入荷しておりましたLaugoaのニットカゴバッグ


再入荷しましたBambiをご紹介します


 


こちらのカゴバッグはお色が4色あるので


どれにしようか悩んでしまいます


 


 


そこで・・・


各スタッフのイチ押しをご紹介していきたいと思います!!


 


ではでは、どうぞ!!!


   ↓



トップバッターは名取さん♪


イチ押しはレッドです!!


 



遠山さんのイチ押しは・・・


やっぱり1番色の鮮やかなグリーンを選びましたね


 


 


 



私、福島はというと


ブラウンとネイビー、決められず・・・


イチ押しは両方ということで


 


 


どのお色も合わせ易いので


これからの時季、大活躍間違いなしです◎◎◎


シーズンレスでもお使い頂けます


 


 


 


 


ぜひ、お店に足を運んでみてください


お待ちしております!!!


 


 


 


 


では、また


 

11月 4, 2010

こんばんわ^^


更新遅れてしまいました


すみません××


 


静岡は10月中はあんなに温暖だった気候も


11月に入った途端!一気に冷え込んできましたね


今年まだアウターをゲットしていない方にオススメのコートが入荷しました


 




 


NU LADYS


メルトンダッフルコート HOT MILK ライナー付


¥31,500‐


 


 



 


●小花柄風レオパード柄OP


¥12,600‐


●プレーンウエスタン


¥28,350‐



着てみるとこんな感じです。


笑ってますね


今人気の小花柄風レオパード柄OPと合わせると可愛いです


ダッフルコートの他にもPコートやダウンジャケットなど新作アウターがいろいろ入荷しました


ぜひぜひ一度見に来て下さいね*


お気に入りの一着が見つかるはず...