10月 28, 2010

こんにちわ


今日は風も強くて、寒さを感じる1日でしたね


 


寒さが苦手な福島は


2、3日前からすでにマフラーデビューしております!!


 


でも、これだけ気温の変動が激しいと風邪に気を付けないとですね


うがい、手洗いを念入りに


 


 


 


 


では、本日は...


LUNA LLENAのニットを使った着回しコーデをご紹介します☆★☆


 


まず1day↓



(ロング丈のニット使用)


 


インナーにチェックシャツOPを合わせた、カジュアルスタイルです


足元はUGGでほっこりと暖かく...


 


 


2day↓



(ショート丈のニット使用)


 


次はパンツスタイルです!


ボーイフレンドデニムをロールアップして


パンプスやブーティで合わせてキレイめに、スッキリと...


 


3day↓



(ロング丈のニット使用)


 


こちらもインナーにワンピースを合わせてみました♪


ふんわりとした素材ですので、女性らしく


1dayとはまた違った印象に...


足元は、静岡店staffオススメのLAZAMANIのブーツで


 


 


 


 


いかがでしょうか?


他にもいろんなコーディネイトが出来ると思います


やっぱり着回しが出来ると、お洋服の幅が広がるのが良いですね!!


 


新しい発見も出来ますし...☆★☆


 


 


これから、いろいろな着回しをご紹介していきたいと思いますので、


次回をお楽しみに!!!


 


 


では、また


 


 


 


 

10月 19, 2010

こんにちわ^^


遠山です!


今日はSPRING/SUMMERで大人気だったあのブランド


『LUNA LLENA』が入荷しました


 



*ワンピース 


LUNA LLENA ¥8,600‐


 


*バッグ 


LUNA LLENA ¥6,600‐


 


*ニット


NU LADYS ¥9,975‐


 


*ボトムス


Lee×nano・universe ¥15,750‐


 


シンプルなスタイルに民族調なポシェットで存在感が出ます


こんな感じでニットのはおり物を合わせるととっても可愛いです


 


お色違いはこちらのネイビー◆◇



 


他にも...


 



 


こんなワンピースや


ニットカーデ、ニットワンピなどステキなお洋服が沢山入荷いたしました
 


気温もだいぶ下がってきて、秋冬物が大活躍する時期になってきました


アウターもブーツも新作が揃っています*


早い者勝ちですよ~^^笑


お待ちしております



 

10月 14, 2010

こんにちは


ご無沙汰しておりました


自転車通勤をしている 福島です


 


最近、自転車ではしっていると 金木犀の良い香りがして


日々癒されております♪


やっと秋になってきたんですね


 


ですが、まだまだ日中と夜の温度差は大きく


何を着ていいのか悩んでしまいます


 


 


 


 


本日ご紹介するのは・・・


 


そんな時季にぴったりの こちら!!!


             ↓  ↓



●ウール・ケーブル半袖タートルP/O  ¥9,450


col;オフホワイト、トップグレー、キャメル


 


薄手のニットで 袖は半袖で、丈も若干短めになっておりますので


今の時季に大活躍すること間違いなし!!!です


 


 


 




こんなコーディネイトはいかがてしょうか?


 


インナーにボーダーのロングTee


ボトムスはボーイフレンドデニムでカジュアルに合わせてみました


 


 


他にも スカートで合わせてみたり


インナーにワンピースを着てもかわいいと思いますよ♪


 


 


 


ニーハイブーツやコートetc...


続々とかわいい冬物が入荷しておりますので、


ぜひ お店に足を運んでみてください!!!


 


お待ちしております


 


 


 


では、また



 


 


 

10月 10, 2010

こんにちは!!連休2日目は良い天気ですね!!良かったー!!


本日も名取です


この3連休は色んな所で色んなイベントしているようですね!!


うーん!!行きたい!!


でも、、、名取は先日neutral nationに行ってきました!!


今年は野外フェス何処にも行けてなかったので一日満喫してきました!


 



音楽はもちろん外で食べて飲んでゆっくり過ごすって良いですよね!!


急な誘いにも関わらず付き合ってくれた友人Yありがとう。。。



 

 



豪華な出演者の中でもお目当てはクラムボン!!toeとのnujabesの

トリビュートはでした。

 

toeは来月静岡来るみたいですね!!まだ若干チケットあるってツイート

されていましたよ!!行きたいなぁ。。。

 

 

さてさて!!商品紹介です!!

本日は今年も入荷しておりますこの子達を紹介致します!!


階段上がって頂きますと、お行儀良く並んでいるのがご覧いただけます。 


 



 


もう定番ですが、UGGです!!
 



< W Classic Short > col: ブラック、チョコ、グレー、キャメル ¥27,300


今年はグレーの入荷がございます!!


ちなみに名取はShortのチョコを昨年から愛用しています!!


週3は登場するくらい履きこんでいます


 



< W Classic Tall > col: チョコ、ブラック ¥31,150



 



< W Classic Cardy > col: ブラック、グレー ¥24,150


 



ちなみにCardyは伸ばしてこんな感じでも履いていただけます!!


今のところ静岡店で人気No.1です。


福島はブラック、名取はグレーを狙っております


 


こちらのUGG達も昨日お知らせさせていただきましたSET FAIRの対象です!!


ぜひぜひこの機会に!!


また、フェスで着られる様なボアジャケットや柄レギンスなんかも


揃っています!!


是非見にいらして下さい!お待ちしております

10月 9, 2010

こんにちは!!ブログご無沙汰しております名取です!!すみません!!


最近会いに来てくださっても丁度お休みだったりで


辞めたと思われていますが、全然いますよー!!


本日も張り切って出勤しています!!


 


せっかくの連休初日だというのに静岡はあいにくの雨ですね


しかし、ナノからステキなお知らせがあります!!


本日から3日間 SET OFF  FAIR します!!


今回は2点購入で10%OFF


    3点購入で20%OFF です!!


いずれも3,000円(税抜き)以上の商品が対象となりますが、あのブーツやあのアウターもセットで購入していただくとOFFとなります!!


(レディースはバッグに一部除外がございます。)


メンバーズ様限定のフェアとなりますが、当日10,000円(税込み)以上お買い上げでも


メンバーズカード発行できますので、この機会に是非!!


詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください!!


 


雨で予定がキャンセルになってしまった方、


そうでない方も是非!!!静岡店にゆっくりとお買い物にいらしてください!!


お待ちしております