9月 29, 2010

こんにちは、福島です


 


遅くなってしまいましたが、


 


”ila work shop in SHIZUOKA’


 


前回の続きをお送りしたいと思います!!


 


 


 


 


 


 


Tシャツの即売会の後・・・


 


なにやら皆様ゴソゴソと箱に手を入れております


 




 


ご購入いただいた方限定で、抽選会をしたのです!!


 


限定10名の方に好きなステンシルのデザイン選んでいただき、


 


そちらをご購入いただいたTシャツにその場で入れていただけるというものでした


 


 


 


 


 


 


 


しかし


 


抽選の結果、当選したのが6名の方だった為・・・


 



 


急遽 じゃんけん大会が行われました♪


 


 


 


 


 


 


 


 


そしてそして、


 


こんな感じに仕上がりました!!


 




 




 どれもステキな仕上がりです


 


 


 


 


 


 


今回来て下さいました皆様、ありがとうございました


 


楽しんでいただけたでしょうか?


 


 


スタッフ一同、皆様と楽しい時間が過ごせました


 


また このようなイベントが出来たらと思いますので、


 


その時は今回来れなかった方もぜひお越し下さい!!!


 


 


 


 


 


 


 


では、また
 


 


 

9月 21, 2010

遅くなってすみません


お待たせいたしましたっ!!


先日静岡店で行われた


“ila work shop in”SHIZUOKA


沢山のお客様が来てくださいました


 


 


OPEN!!


 



 

入場者にはこーんなスタンプが捺されます




…画が逆ですが愛嬌ですかね。笑


 



今回はゲストとして


ILAデザイナーの守矢氏!!!!



 


そしてシークレットゲストとして


ストレイテナーのVo.ホリエ氏がDJとして来て下さいました!!!!



 


こちらの二人の


アートと音楽のコラボレーションでイベントが始まりました


ライブペインティングです☆



 


最初はまっさらなシーチングに…


 




 



 


ステンシルでだんだん描かれていきます


 





 


映像に照らされて格好良いですね!!


 



 


皆さん、プロの技に見とれています。。。


そしてとうとう…


 


完成!!!!


 




ステキですね


格好良い!!!!!


そしてこの後は皆さんが待ちに待った


限定Tシャツの即売会


 




大人気です!!!!


 


今回、このTシャツのステンシルに使われたのが


こちらです




Tシャツのモチーフのフクロウ*


今回、夜に行われたイベントなのでフクロウがメインなんです^^


 


この後にもいろいろ楽しい出来事が。。。


 


この先は


次回につづきます


 

9月 19, 2010

 


こんばんは、福島です


 


お久しぶりの更新になってしまいました


 


 


本日は昨日行われました


 


『’ila work shop’ in SHIZUOKA』


 


の模様をちょっとだけ載せたいと思います


 


 


 


 



 



美味しいご飯が沢山でした


 


 



DELIの皆様、ありがとうございました!!!


 


 



ilaデザイナー 守矢さんのライブペインティングです♪


 


 



そして、DJにはストレイテナーのホリエさんが来て下さいました


 


ilaデザイナー 守矢さん、ストレイテナー ホリエさん、本部の皆様


わざわざ東京から来て下さいまして、ありがとうございました!!!


 




 


 



 


 






 


 




 


 



 


そして、昨日ご来店下さいました皆様!!!


本当にありがとうございました!!!!


 


 


 


今回のilaのイベントの詳しい模様は


明日blogに載せたいと思いますので楽しみにしていて下さい


 


 


では、また。

9月 11, 2010

こんにちわ!

 

遠山です^^

 

久しぶりのブログ更新です

 

 

季節の移り変わりは早いもので

もう9月ですね

 

そして静岡店にもこんなアイテムが入荷しました!!

 

 

 




●ウール配色JQベスト

●¥11,550-

 


 


 

 

着用するとこんな感じになります*

 

太めの毛糸でざっくり編まれていて

ニットの風合いがとっても素敵

 

これからの季節、ニットは必需品になりますよね^^

 

衿元のリブのデザインも可愛いですね

 

 

そしてこのベストに合うのが…

 

このブーツ!!

 

 


 

 

●スエード

●キャメル、ベージュ、グレー

●¥10,500-


 


 

中にはモコモコのムートンが

 

とっても気持ちよくてあったかいです*

 

履き心地も良いです^^

 

 

こんな可愛いブーツが沢山入荷している中…

 

なんと!!

 

9月9日~9月12日まで

 

BAG&BOOTS FAIR!!!!

 

開催中なんです☆

 

なんとメンバーズの方限定で

バッグ(Beau’re、TRES除く)と

ブーツが10%OFF!!

 

メンバーズカードは即日発行できます^^

 

この機会に是非

 

かわいいバッグ&ブーツをゲットしちゃってください

9月 7, 2010

こんにちは!名取です!


BIG NEWSがあります


今年も静岡店イベントを開催致します!!


 


来る9月18日(土)18:00 news DELI SHIZUOKAにて


ilaデザイナー守矢努氏をお招きいたしまして、軽食とお飲み物でお楽しみ


いただきながらLIVE PAINTINGをご覧頂くことができます!!


当日販売のイベントTシャツにステンシルを入れていただける特典も


あります!!(数量限定!!!)


レディースは七分袖TシャツOPです!かなりカワイイです!!


ilaファン必見のイベントです!!


私も楽しみで当日が待ち遠しいです!!!


 


また、なんと!!!!!


ストレイテナーのホリエ氏がDJとして来ていただけます!!


豪華すぎませんか??


ila守矢氏×ストレイテナーホリエ氏


きっとステキな夜になること間違いないと思います!!


 


夏も終わり、秋に差し掛かり少し寂しい気分になりそうな毎日ですが


この日はそんな気分も振り払ってくれそうです。


 


連休の頭の日で、もう予定が入ってしまっている方も多いとは思いますが


18:00です!!来て下さい!!!


静岡店スタッフ一同も楽しい時間をおもてなしさせていただきます!!


みんな張り切っています!!


 


また、会場のキャパシティ等の関係上、入場可能人数に限りがございます為


予約制を取らせて頂いております。予約の人数に達した場合


当日、ご来場頂きましても予約を頂いていないお客様へ入場をお断りさせていただく


場合がございますので、予めご了承ください。


予約TEL:054-275-5026(ナノユニバース静岡)


皆様お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ!!!


お待ちしております!!!


 




 

“ila work shop”in SHIZUOKA

STENCIL SERVICE & LIVE STENCIL PERFORMANCE

with SPECIAL GUEST

DATE ; 2010.9.18(SAT)18:00~21:00

PLACE ; news DELI SHIZUOKA

 ¥3,000(Foods&Drink ; 3hour)

present by nano universe SHIZUOKA