8月 31, 2010

こんにちは名取です!!泣。


 


皆様にご報告があります。泣。


オープンよりナノユニバース静岡を盛り上げてきてくれた


杉山店長が来月より別店舗に移動となる為


ナノユニバース静岡店を離れることになりました。。。泣。


 


しかし、離れると言っても遠くに行くわけではないですし


これからもお店にはコンスタントに顔を出してくれるはずです。


(ですよね?店長!!)


私としても、店長とシフトが重なってないくらいの感じで


いようと思っています。(いや、しっかりやっていきますよ!!)


 


新人揃いではありますが、店長の分までお店を盛り上げていけるよう


L’sスタッフ一同より一層気合を入れていきます。


もっともっとお客様とお話をしたり、楽しい時間を過ごしていただけるよう


力を合わせていきますので、新体制の静岡レディース応援してください!!


宜しくお願い致します!!(ペコリ)


 


画像は先日の送別会の様子


店長!!!!!(色紙は福島作)


 


 

皆で記念撮影~!


店長!!!ありがとうございました!!!!!

8月 30, 2010

こんにちは杉山です。 


まだまだ暑い日が続いてますが皆様お元気ですか?


私は1日2ℓ以上の水分補給に、やっぱり力が付くお米!!をいっぱい食べて元気してまーす


さーて、ではでは本日のご紹介にまいります!


これからの季節、ブライダルシーズンに入るということでクラッチを


沢山ご紹介致しますね


 



ブラック・ピンクベージュ ¥8,190


 



持ち手ががま口になっています。可愛いデザインですよ。


二つ目




ブラック・キャメル ¥15,750



BAGのファスナーにリボン付のブレスレットが付いていましてブレスに手を通していただき持っていただくとGOODです


3つ目


 



ブラック・ブラウン ¥12,600


 



留め具がアンティーク調のリボンになっています。


表は小さなスパンコールが付いていまして大きな


フリルがまた可愛いっ。


4つ目



ベージュ・レッド ¥7,875




こちらも留め具がリボンです。サテン生地で表面がプリーツで


出来ています。

5つ目


 



ブラック・ベージュ ¥7,875


全体がリボンの形になっています。やっぱり中央のパールがポイント


です。アクセサリーがパールの方は合わせてこのバッグを持っても素敵ですね。


6つ目



ブラックのみ  ¥9,345


ベージュのサテン生地に柄が全てビーズで出来ております。


例えば黒のワンピースなんかに合わせて持っていただくとビーズの柄が引き立つと思います!


以上、本日はオススメ6点ご紹介させて頂きました。この他にもまだあります。


ご自分のワンピースに合うクラッチは見つかると思います


ぜひ、見に来てくださ~イ


お待ちしております。


 




 


 

8月 27, 2010

こんにちわ



静岡店にも秋らしい新作アウターが続々と入荷してきましたっ


 


今日ご紹介するのはこちらです*


じゃじゃん


 


●ダウンベスト 


●ベージュ カーキ ネイビー ブラック


●¥17,850‐



 


一回目の撮影で鼻の穴が大きく写ってしまったので


この写真はTAKE2


爆笑の余韻でなんだかにやにやしていますね。笑


 


私はこんな感じでilaのカットソーと合わせるのが好きです


 


ワンピースと合わせてガーリィに


デニムと合わせてカジュアルに


意外と使い回しが利く優れモノ


首周りがふっかふかで気持ち良いです*


 



 


カラー展開は



*ベージュ



 


*ネイビー



 


*ブラック



 


と、私が着用していたカーキの4色展開とバリエーション豊か


今の季節、ダウンベストなんてまだまだ想像付かないかもしれませんが


実際アウターが必要な時期になると、意外と可愛いのが全部売れてしまうかも…


今のうちにこっそりゲットしてひと足早く秋支度しちゃいましょう


 


 


 


 

8月 23, 2010

お久しぶりです、福島です


 


8月も後半になってしまいましたね。。。


以前のBlogで今年は夏を満喫しようと意気込んでいましたが、結果、


海に行っただけとなってしまいたした


BBQが出来なかった事と、花火が見れなかった事が心残りです


来年こそは......!!!!!! ←(また、意気込んでいくつもりです


 


 


 


ではでは、本題へ。。。


 


8/20‐26  TRAVELフェア~Lizzie Finn  meets  nano universe~


旅をテーマに、


旅のおともに、スペシャルなアイテムをラインナップ致しました。


そして、今回ナノ・ユニバースだけのために、デザイナーLizzie Finnによる書き下ろしデザインです。


      


 Lizzie Finn リズィー・フィン


ロンドン生まれ。セントラル・セント・マーティンズでグラフィックデザインを学んだ後、ハンドクラフトとデジタル技術融合させた独自のスタイルで影響力のあるデザイナーとして活躍する。


 


まずはポーチのご紹介です↓



●ポーチ(小)     ¥1,890

 

●ポーチ(大)     ¥2,415

 

 

 

ファスナー口が大きめなので、中身が見やすく取り出しやすいです

使い易いのでとてもオススメです

 

 

続いては、トートバッグとパスポートケースです↓



●トートバッグ     ¥9,450

 

●パスポートケース  ¥2,940

 

トートバッグは、持ち手が太めのレザーになっているので、肩にフィットして持ちやすく、口にはファスナーがついていますので中が見えなくて安心です

パスポートケースは、仕切りが沢山付いていますので収納しやすく、使い勝手がいいですね

 

 

そして、Tシャツ(巾着付き)↓



 

   ●巾着付きT-shirt        ¥6,825


 


  Aラインのシルエットがとてもきれいで、着心地もバツグンです


  私が持っている巾着とセットになっています。巾着はポーチとしてもお使いいただけます


 


最後に。。。↓




 ●トラベルキャンドルキット(限定200個)     ¥3,150


 


In Redをはじめ、多方面で活躍中のモデル田沢美亜さんを香りのセレクターとして向かえ完成させたトラベルキャンドルとポーチのセットです朝、昼、夜と香りをセレクトして、その時に合った香りでリラックスできますどれもとても良い香りですよ


 


 


 


そして、そして、


TRAVELフェアのアイテムを1点お買い上げ頂いた方先着10名様に。。。



M’sスタッフ榛葉が持っております”香り付きポストカード”をプレゼントしております☆★☆


 


UPで↓



使うのがもったいないですね


お部屋に飾るのもいいかもしれません


 


 


ぜひ、お店に見にいらして下さい。


お待ちしております


 


 


 

8月 22, 2010


こんにちわ!


遠山です


 


今日は静岡店L’sスタッフそれぞれの


おすすめバッグをご紹介いたします


 


まずは杉山隊長からっ


 



じゃーん



●ファーフリルかごトート


●ピンク ベージュ ブラック


●¥13,650‐




持ち手を広げるとこんな感じに


ふわふわのラビットファーが



 


か…かわいい…


 


このファーちゃんをペロっとめくると




こんな感じでキュッと絞れますので安心*


つやつやのサテン生地も素敵


 


 


お次はこちら


 


名取副隊長


 




 


●ミンクフリンジBag


●ブラウン グレーベージュ カーキ グレー


●¥13,850‐


 



 


お色はこちらの4色展開◎


深みのある色で秋を先取り


 



 


ミンクの毛皮とフリンジのチャーム付き★


中にはこんなポシェットも付いています


 



しっぽは触り心地バツグンです


取り外しもできます


沢山入るので普段使いから旅行のお供にまで幅広く使えますよ^^


 


 


ラストはわたくし遠山


 




なんかめっちゃ笑ってますがお気にせず笑


 



 


●NU別注ハートスタッズレザーバッグ


●ベージュ D.ブラウン


●¥13,650‐




可愛すぎてテンション上がっちゃったよの図


 


ハートのデザイン型押しがとっても素敵なんです


スタッズも付いているので甘くなりすぎないカッコかわいいBAG


ちょっとしたお出掛けにも大活躍^^


 


ちなみに本日、福島は残念ながらお休み頂いております…


他にも色んな種類のバッグが続々と入荷しております


ぜひ一度見に来てくださいっ


お待ちしております^^


 


 



 

 


 


 

 

 




 

 

8月 21, 2010

皆様、こんにちは 杉山です。


いや~、暑い!暑い!暑い!ですね・・・


8月も後半に入りあっという間に夏も終わりそう・・・


しかし9月に入ってもまだまだ暑さは続くみたいですよ


皆様、熱中症には気をつけて残り少ない夏を満喫しましょう


 


さーて、こんな暑い時ですが・・・


数ヵ月後にはきっと大活躍するだろう・・・ということで本日はムートン


ブーツをご紹介いたします。涼しくなったときを想像して・・・


見てくださいね


☆まずは一つ目


 



ムートンブーツ (ブラック、ブラウン、キャメル) ¥15,540


 




斜め後から見た感じです。

 

後ろ側にもモコモコが付いてまーす。可愛いです

 

秋口もTシャツにミニ丈のボトムスなんかで合わせてもOK。

 

足元を少し先取りしてみては・・・。

 

真冬はとってもあったかです

 

☆二つ目は・・・

 




バックレースupムートンブーツ (ブラック、ブラウン、キャメル) ¥18,690

 




後から見た感じです。モコモコ~

 




そしてペロ~ンとめくるとこんな感じになりまーす。

 

早速店頭ではお客様からの評判はGOODです。

 

見に来てね。お待ちしてまーす

 


 

8月 17, 2010

こんにちわ*


お久しぶりです!遠山です


 


ご報告遅れましたが


nano universe Lady’s


2010.8.12


A/W  STARTTTTT !!!!!!


店内もすっかり秋らしい雰囲気に...


 






 


もちろん今の季節から着れるお洋服も揃っております


 


そして


こーんなアクセサリーも入荷しました


 




   *Le.f’’eter


*クリスタルバングル


*キャメル ネイビー ブラック


¥6,300


 


 



 


ひとつひとつ存在感があるので


一個着けるだけでこんなにゴージャスに


 



 


他にもネックレスタイプの物もあります^^


*クリスタルチェーンネックレス


*キャメル ネイビー ブラック


*¥7,140



 


フォーマルのドレスにもとっても合います*


他にもお洋服や小物


たくさん入荷致しましたので次回またどんどんご紹介しますね


 


 



 



 


 


 


 

8月 12, 2010

こんにちは!名取です!


本日は、静岡店L’sフロアを簡単にご案内したいと思います!


静岡店は2フロアになっておりまして


1Fがメンズ


2Fがメンズ、レディースという造りになっております。



ですので、ちょっと大変ですが右手の階段をご利用ください!


ベビーカー上げるときはお手伝い致しますのでお声掛けくださいっ!


 


入ってすぐが、レディースになります!


ナノでは珍しく外光がたっぷり差し込む店内になっていますので


他の店舗と少し雰囲気が違うかもしれないです。



ilaのTシャツが並んでいます!今季もとってもカワイイです!


 


そして入って右側から奥へ。。。



今は突き当たりの茶色の棚にフォーマルが並んでいます。


フォーマルに並び、こちら側にはキレイめなお洋服が揃っています。


その裏がメンズになっています!


 




こちらは私のお気に入りスペースです。シャンデリアの下に椅子がありまして、


座ってゆっくりと新作のスワッチが入ったブックをご覧いただけます。


ブックにはまだ入荷していない物も沢山載っていますのでぜひご覧下さい!


入荷連絡も承っております!


 


ちなみにこちらはフロアの真ん中にあるので、デートで来られたときに


彼女さんのご試着待ちの彼氏さんが座られたりと大活躍です。


静岡店は広くは無いですが、ゆっくりとお買い物を楽しんでいただけると思います!


近くにお越しの際はフラっとのぞきにいらしてください!


 


お待ちしております

8月 8, 2010

こんにちわ◎


気付けばもう8月に入って一週間...


早いものです


まだまだ暑い日が続きますが秋はもう目の前ですね


 


今日は秋物先取りで


先日入荷したばかりのカッコ可愛いアイテムを紹介致します


 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 



 


●ショートエンジニア


●ベージュ、ブラック


●¥18,900


 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 



 


●ミドルエンジニア


●Dブラウン、ブラック


●¥21,000


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 


●ロングエンジニア


●ブラウン、ブラック


●¥23,100


 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


長さはそれぞれ


ショート*16㎝


ミドル*25㎝


ロング*35㎝


※ヒールは含みません


 


となっております


このブーツで今年流行のミリタリーを楽しんじゃいましょう^^


 


他にもこんなアイテムが入ってきました*



 




●別注エンブロイダリーイヤマフ


●ベージュ、ブラウン、ブラック


●¥3,570


 


イヤーマフなんてまだまだ早いと思いがちですが


そんなことありません


今のうちにGETしなくちゃ秋にはもう無くなっちゃうかも…


早い者勝ちですよ


 


 


 


 


 

8月 7, 2010

こんにちわ!


遠山です


 


先日、船橋店から一ヶ月チョットの間 静岡店に


主にレディスの接客や売り場作りのご指導に来てくださっていた冨永さんの送別会をしました!


 


 


ケーキにはメッセージが


 



 


- TOMMY – Thank you


 


勝手にトミーと呼んでいました笑


すみません笑


 


冨永さんには色々な事を教えていただき、もう本当に感謝感謝です


 


釣りにも行ったりして、たくさんの思い出ができました


 



静岡店スタッフと冨永さん*なかよし


 


冨永さんに教えて頂いたことを活かし


静岡店をより良いお店にするためにこれからも頑張っていきたいと思います★


 


ありがとうございましたっ


 


こういう、ひとつひとつの出会いを大事にしていきたいです^^