7月 31, 2010

こんにちは 福島です


 


ほとんど映画は、DVDを借りてのんびり家で見る私が先日映画館へ行ってきました


『借りぐらしのアリエッティ』を見に


まさにジブリの世界で、約2時間が早く感じられました


やっぱり、ジブリは良いですね


 


 


 


 


では、本題へ。。。


 


本日発売のLula×NUのコラボ商品


トートバッグとパーカーのご紹介です


 


『Lula』は、UKのファッションカルチャー誌。


女の子に送る女の子の為の夢の雑誌であり、可愛いもの好きにはたまらない女の子が憧れる世界がある雑誌でもあります。


発売しても店頭からすぐに消えてしまう人気です。


 


まずは、トートバッグ↓



  *col;ブルー、ブラック        ¥9,450


 


サイズは、縦24cm×横25cm×幅15cmになります


シンプルな形ですがサテンのリボンが付いているのでカジュアルになりすぎず、


どんなお洋服でも合わせやすく、使い易いです


 


別注パーカー↓



*col;グレー          ¥9,450


 


フードのひもがサテンになっているので、少し女性らしさが出ます


とても肌触りの良い生地になるので、羽織として一年中お使い頂けること間違いなしです



また、袖の部分に『Lula』のロゴも刺繍で入っていて可愛いですね



 


 


なんと、こちらのパーカー。。。


 


 


バッグ付きなのです



雑誌が1冊入るくらいの大きさになります


ちょっとおトクな気分ですね


 


ぜひ、ご覧になりに来て下さい


 


 

7月 28, 2010

こんにちは!静岡店名取です!


静岡店はお肉大好なスタッフが揃っている為、たまに焼肉にふらっと行ったりするのですが、昨日は『さわやか』に行ってきました!!


実は私は静岡に来て1年くらいなのですが、おいしい物が揃っている静岡の中でも一番です!!


来週船橋に戻られてしまう冨永さん(船橋スタッフ)に食べて頂きたくて、閉店後ダッシュで行って来ました!!



長澤まさみさんも静岡に帰るといっつも行ってるみたいです!



静岡らしく富士山のステンドグラス!



はねるので、こんな感じでしばらく待ちます!



で、完成!!おいしそーです!!



で、食べます!L’sスタッフ福島もごきげんピース!
静岡にお越しの際は食べてみてください!!インターの側とかにありますよー!


 


本題です!!今日のオススメは折りたたみ傘です!



折りたたみなのにこの大きさ!そして雨傘&日傘兼用です!最近日差しも強くなってきて、お探しではありませんか?



色は2色です!ネイビーとカーキです!¥2,625


プレゼントにもオススメです!


長傘もありますよ!脱ビニ傘の私も購入予定です!


 


ぜひ、見にいらして下さい!お待ちしております!!

7月 26, 2010

 


 


コンニチハ杉山です


まだまだ暑い日は続くようですが皆様、夏バテはしてませんか?


ダイエットしなきゃならないのですが・・・最近食欲がすごくて・・・・


その為なのか夏バテせず毎日元気に過ごしております


本日は私も2年以上愛用してるMINETONKAを御紹介いたします。


まず私が愛用してる3段フリンジのタイプ


 


ブラウン/ブラック ¥20,790


続きましては・・・後にZIPの付いたショートブーツのタイプ



ベージュ/ブラウン/ブラック ¥11,550


そして最後は・・・前のタイプよりは少し長め、紐もレザーです


 



 

ブラウン/ブラック ¥13,440

 

デニムにインしたりショート丈のボトムス、ワンピースなど

 

合いますよ。ちなみに私はワンピース、デニムのミニスカートに

 

合わせてはいてます 是非見に来て下さいね。

7月 24, 2010

こんにちわ


お久しぶりです!遠山です^^


お店の外ではドーン!ドーン!と音が鳴り響いています◎


なぜかと言うと今日は…


 


静岡の夏のビッグイベント


安倍川花火大会です


 



花火大会に行っている友達から送られてきた写真です*


とってもキレイですね


今年はどこの花火大会に行こうかなー


今日はそんな花火大会にも使える可愛いカゴバッグをご紹介いたします



●NU別注Bambi


●¥7,875‐



カゴバッグにニットが編みこまれています^^


お色もグリーン、ブラウン、レッド、ネイビーの4色


ふわふわポンポンが付いたチャーム付きなんです!!




中はこんな感じで袋付きなので安心です


今から秋口まで使えます


入荷して早速大人気商品です★


お見逃しなく


 


 


 

7月 23, 2010

こんにちは、お久しぶりの福島です


 


一昨日美容院に行ってきまして、髪を染めてきました


今まで1度も染めたことが無く、地毛で平穏に暮らしてきた私が...。


 


実は、スタッフに髪を染めた方が良いと言われまして決心して行って参りました


似合わなかったら、ケーキをご馳走してくれるというお約束で


 


 


自分の中では違和感だらけで、ケーキをご馳走してもらえると思って出勤すると...。


皆から褒められまして、ケーキはご馳走してもらえませんでした


 


未だに鏡を見るたびそわそわしてしまう、福島でした


 


 


 


 


 


では、新作のコーディネイトのご紹介です↓


(それと髪を染めた私です


 




 


*インナー 2素材タンク 


col;L.グレー、キャメル(着用)、ブルー、グレー、ブラック     ¥2,835


 


*ブラウス 裾刺繍フリルブラウス(WestwoodOutfitters)


col;オフホワイト(着用)、ネイビー                ¥7,980


 


*パンツ 1004別注バンダナ付ショートPT


col;ブルー(着用)   サイズ;XS、S、M          ¥14,490


 


*バッグ フリンジ付フラップポシェット(Beaure)


col;ブラウン(着用)、グレー


 


*ブーツ WOMENS 3-LAYER FRINGE CARF HI(MINNETONKA)


col;ブラウン(着用)、ブラック   サイズ;7、8


 


 


 


ブラウスは裾に刺繍が入っているので、パンツと合わせても女性らしく着ていただけるものになります


また、綿100%なので洗濯機でがつがつ洗えますし、今の時期は日焼け防止や冷房対策としてもお使い頂ける優れものです


 


MINNETONKAも3型入って来ましたので、気になる方は是非お店に見に来て下さいね


 


お待ちしております!!!


 

7月 19, 2010

こんにちは


梅雨も上がり毎日暑い日が続いてますが・・・皆様お元気ですか?


私は食事、睡眠・・・など気をつけ最近はお肌のことも考えてコラーゲンを毎晩飲んでます。1本¥250しますが・・・さて効果は出てるのでしょうか・・・・・???


さて、本日は2点新作をご紹介いたします


まず一つ目は・・・フェザーカチューシャです



 

カラーは左からブラウン、グリーン、イエロー、パープルの4色で

 

¥1.575です。お値段もお手頃です~

 



するとこんな感じです。私は茶髪なので今回グリーンをしてみました とてもカワイイ羽のカチューシャです。これから秋にかけても使えます。

 

二つ目は・・・・引き続き人気のサボです

 



左からブラウン、ベージュの2色で素材はスウェード。ヒールの高さは5cm。¥15.750です。春夏人気だったサボ、秋もまだまだ来そうです

 

では、皆様夏バテには気をつけてくださいね。いっぱい栄養つけて夏をエンジョイしましょ  では。

7月 18, 2010

こんにちは!!


静岡店の福島です


 


 


梅雨も明けたようで、まさに夏本番ですね


花火に海にBBQに...イベントが盛り沢山!!!


といっても、毎年夏を満喫できずに終わってしまう私


 


なので、『今年こそは夏を満喫しよう』と心に決意いたしました


 


出来たかどうかは、また今度ご報告を...


 


 


 


 


では、本日はこちらをご紹介します↓


 



*リバティ別注ポプリンチュニック    ¥9,975


     col;ネイビー、ブラウン(写真右)


 


*リバティ別注ポプリンキュロット     ¥9,975


   col;ネイビー(写真左)、ブラウン


 


 


チュニックは全体的に形がゆったりとしていて、お袖もフレアになっているのでこれからの時期にはとても使える1枚で、デニムやショートパンツとの合わせがオススメです


 


 


キュロットはウエスト部分にリボンがついているので、トップスをINして着るとかわいいうえ、足長効果もあって一石二鳥です


 


 


ぜひお店に見に来て下さい


 


 


 


 


本日は久しぶりにL’sスタッフ集合写真を撮ってみました


誰がセンターで映るのか...。


センターの争奪戦が繰り広げられました


 


 


 


その結果...↓



こんな感じに落ち着きました


(じゃんけんにより決定!!笑)


 


 


こんな4人がお待ちしております

7月 16, 2010

こんにちわ


今日はnano・universe静岡から素敵なニュースがあります☆


ななななんと


雑誌等で人気のモデル『NOMA(ノーマ)』とnano・universeがコラボレーションしたお洋服が、本日より販売開始となりました


今回は、そんなこちらの2アイテムのご紹介です◎


 



*プリントティアーマキシOP


*15,750-


*オフホワイト、ブルー


ワンピースと同じ柄のシュシュ付き


手首に付けたり、これでヘアアレンジしてもとってもカワイイんです^^


画像のコーディネートの様にファーのベストを合わせてみても素敵



 



*ダンガリーオールインワン


*17,850-


*ネイビー、ブラック


こちらはダンガリー生地の三つ編みのヘアアクセ付き


パフスリーブでお袖のフリルがかわいいんです


最近静岡店に入荷してきたパンプスやサボとも合います


ぜひぜひ見に来てくださいね



 

7月 13, 2010

こんにちは!静岡店名取です


まだまだセールモードですが、お店には少しづつ新作が


並び始めております。今季もとってもカワイイです


今季は何を着ようかな~


 


ところでバックはお探しではありませんか?


毎回大人気のBeau’reの新作が入荷致しました


どれもオススメなのですが本日は2型ご紹介いたします!!


 



チェーンハンドルトートバッグ
¥13,650


 



フリルポーチ


¥6,195


この他にもお仕事で使える大きいサイズの物や


ちょっとお出かけに使える小さいサイズまで


カラー、型豊富に揃っております!


 


ぜひ、見にいらしてください




 

7月 10, 2010

皆様 こんにちは 杉山です。


本日はとても暑いですが・・・・やっぱり晴れはいいですね。


元気になります。


昨日素敵なHATが入荷いたしました。ラビットファーの中折れ帽です。柔らかい素材でとても軽く肌触りも気持ちいい


 




ブランド SORBATTI(ソルバッティ)


カラー  ブラウン ・ グレー ・ ブラック(イタリア製)


金額   ¥11.100


ちなみに私、ブラウンをかぶってます。ちょっと分かりづらいと思いますが・・・・。


他の2色はこちら


 



シンプルな格好にもこんなHATをかぶれば素敵な女性に変身


間違いない



 また、フェルト素材のHATもあります。見に来て下さいね。