4月 19, 2017

こんにちは!静岡店の太田です☺

なんだかいきなり気温が上がりましたね!
あっという間に春から夏になってしまいそう・・・

本日のご紹介はお待ちの方も多かったこちらのワンピースです!




5255345








商品名:ヴィンテージフラワーマキシワンピース

color:イエロー・ボルドー・ブラック

size:36/38

品番:9999175115054

price:¥17,000(+tax)




これ一枚で華やかな夏スタイルを確立♡

今季必ず手に入れたい!ヴィンテージ調のマキシワンピが入荷いたしました!

デコルテラインも綺麗に映してくれて、

肩紐の結びがオシャレさをより増してくれます。


女性らしい凛とした佇まいを演出するフラワープリントが視線を誘います。


75272


歩くたび風になびく落ち感のある素材はシーズンムードを高めてくれる予感・・・

共布ウエストベルトをキュッと締めて、品よく着こなすのがおススメです☆


お色はスタッフ太田着用の【ブラック】


161211



スタッフ加藤着用の【イエロー】


144277


【ボルドー】


20127668_51_D_500


どのお色味にするか悩ましい・・・



裏地もしっかり足首まであるので安心‼

カットソーをインしても、上にシャツやブルゾンを重ねたら今すぐ着れるワンピースです♥


20127668_B_05_500



是非、店頭にてご覧くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。




皆様のご来店、心よりお待ちしております。

➡︎➡︎➡︎➡︎ Instagram‼︎
nano・universe静岡店 Instagram(LADIES)はこちらから
Instagram(MENS)はこちらから
follow me…♡