4月 12, 2017

こんにちは!
静岡店の加藤です☺︎

 

先日、ロックバンド『ONE OK ROCK』の
ライブに行ってきました!

オールスタンディングで会場の熱気が
すごかったですo(^_^)o

熱中症の症状を訴える人が50人と
ニュースになってしまいました。
ファンとしてはとても悲しいニュースです(涙)

今後規制されて今までみたいに
ライブを楽しめなくなるんじゃないか…と。

まだ肌寒いこの時期でも暖かい所へ行く時は
熱中症対策が必要ですね!

来週もワンオクのライブへ行くので
熱中症対策バッチリしていきます♪

 

 

本日は、袖口がオシャレなブラウスのご紹介です!

 

IMG_6715
 

【スタッフ着用/グレージュ】

 

 

商品名:ドロストスリーブブラウス
カラー:オフホワイト/グレージュ/ネイビー
サイズ:F
品番:9999175113063
プライス:¥13,000(+tax)

 

 

【オフホワイト】

9999175113063_0002
 

【ネイビー】
9999175113063
 

 

袖に施されたドローストリングデザインがトレンドライクなブラウス。

 

 

IMG_6717
 

 

紐を絞ってくしゅっとさせても、
そのままワイドスリーブで着ても今年らしいスタイリングが叶います!

 

 

IMG_6716
 

 

すっきりとしたボートネックや、裾に施したスリット、
前後差のある丈感など、ディテールにもこだわりました☺︎

 

 

IMG_6718
 

 

ワイドパンツを合わせた大人カジュアルスタイルはもちろん、
プリーツスカートを合わせたレディライクなスタイリングも素敵ですね♪

 

 

IMG_6719
 

 

ぜひ店頭にてお試しください!

皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております☺︎

 

➡︎➡︎➡︎➡︎         Instagram‼︎
insta_4951
nano・universe静岡店 Instagram(LADIES)はこちらから
                                       Instagram(MENS)はこちらから
        follow me…♡