3月 8, 2017

 

 

こんにちは!
静岡店の加藤です☺︎

 

 

先日、焼き肉食べ放題に
行ってきました☺
食べ放題だと、どうしても
元を取ろうと思ってしまい結果
食べ過ぎて後悔します。。(笑)
でもやっぱり焼き肉食べ放題は
幸せな気分になりますね~♡

 

ダイエットはもう少ししたら
開始しようと思います。。(^_^;)

 

 

さて本日は、MA‐1はカジュアルすぎる、、
という方にオススメのブルゾンのご紹介です!

 

 

IMG_6063
 

【スタッフ着用/ブラック】

 

 

商品名:マットサテンノーカラーブルゾン
カラー:ベージュ/ブラック
サイズ:36/38
品番:9999175110030
プライス:¥11,500(+tax)

 

 

【ベージュ】

 

IMG_6030
 

 

程よい光沢感のあるサテン素材を使用した
マットサテンブルゾンです。
さらっとした軽やかな生地感で着心地も◎

 

 

IMG_6058
 

 

すっきりとしたシルエットで合わせやすく
1枚持ってるとスタイリングの幅が広がるノーカラージャケット!
 

 

IMG_4918
 

 

トレンドのワイドパンツやガウチョ・スカーチョとも相性抜群☺︎
季節の変わり目に嬉しいアウターです。

 

 

IMG_4923
 

 

IMG_4920
 

 

MA-1はちょっとカジュアルすぎて・・
という方にはおすすめのブルゾン!
今からさらっと羽織れる便利なアイテムです☺︎

 

 

ぜひ店頭にてお試しください!

 

皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております☺

 

insta_4951
 

nano・universe静岡店 Instagram(LADIES)はこちらから
                                       Instagram(MENS)はこちらから