1月 31, 2011

こんにちは、畔柳です


本日は新作の紹介は休ませて頂きまして


昨日ラスト出勤になりましたスタッフ名取の


送別会内容を書きたいと思います


閉店後、某居酒屋にて行われた送別会ですが


とても明るく「本当に送別会なのか?」っと思って


しまう程のテンションで始まりました


並ぶ料理とドリンクを片手に少しふざけた話を


しながら時間はながれ……


恒例のプレゼント贈呈と送別メッセージを名取さんへ…


 




 



 


 




 


 




ウサちゃん人形やストールなどみんなからのプレゼント


喜んで頂けましたかね?


とても明るく振舞う名取さんだからこその明るい


送別会…とても明るいようで寂しい送別会


 


スタッフ一同より


「名取さんお疲れさまでしたみんな名取さん


の事が大好きですまたナノ・ユニバース静岡に遊びに


来てくれるのを待っていますありがとうございました


でも…とても寂しいです」


 



 


※自店事で申し訳ごさいませんでした。


スタッフ名取の分までスタッフ一丸となりがんばっていきますので


今後とも宜しくお願い致します。


 


 


気を取り直しまして、先日ご来店頂いたお客様を


紹介をさせて頂きます


 





スタッフ榛葉を囲み(左:徳田さま 右:繁田さま)


全身ナノ・ナノバースのアイテムでご来店いただきました


「徳田さん・繁田さん差し入れありがとうございました


繁田様は本日でポイント30000P突破記念でした。


100000Pまで頑張って下さいね


また、遊びに来て下さい



 

1月 30, 2011

こんにちは、鈴木です。


先日綺麗な海をもとめて友人と伊豆に行ってきました。


今日はその模様を少し。


 


 



早起きはいいですね。こんな朝日に出会えました!


 


 



リゾートな感じ最高です!


 


 



波もあって久しぶりに入水出来そうです。


 



友人  僕のサーフィンの先生 


渥美くんもエネルギー注入です!


僕はと言うと久々のサーフィンで体はいうことききません…。


 


そして海上がりはお腹すきます。


 



下田の道の駅にて。


アメリカンなバーガーいただきました!


ボリューム満天でおいしかったです。


お腹いっぱいになったらやっぱり次は温泉ですね


 



温泉上がりにこの雰囲気の休憩室、間違いなく爆睡です。


今日は最後に旅をもっと演出してくれるコーディネイトのご紹介で締めさせていただきます。


 



帽子      NE  


         メランジ キャスケット   ¥6,090-


パーカー    SUNNY SPORTS 


         UNITED PULL OVER パーカー  ¥9,240-


シャツ     EO


         PーOX BD Shirt L/S   ¥8,400-


パンツ     LOLO


         8分丈スリムパンツ     ¥17,850-


BAG      GRAVIS


         jetway bag          ¥24,150-


 


是非、お店に見にいらしてくださいませ。 


          




 


 





 

2010 1/30


こんにちは 静岡店榛葉です


早いことで、1月も残りわずかですね…


早速ですが、本日はこちらのシャツをご紹介をします


こちら↓↓↓


 



NU    ピケ ビンテージシャツ L/S  ¥9,975-


COL : 全5色展開




サイズ感は、細身なシルエットでビンテージの加工が


施されており、カジュアルスタイルからモードよりまでハマる


事間違いなしです春先にはぴったりな1枚です


是非店頭で

1月 27, 2011

こんにちは、本日も畔柳です


嫌がらず…最後まで見て下さいね


なぜ本日も畔柳かと言いますと…


………


そうアジア杯決勝戦だからです


前回の韓国戦を見て燃え尽きた方も多いかもしれませんね


それだけアツい戦いでした


しかし、まだ終わっていません


香川選手の負傷はありますが本田選手・岡崎選手など


頼れ、試合を決められる選手がいます


勝てます応援しましょう


では、アツい気持ちで新作の紹介をさせて頂きます。


 




HELLS  BELLS          ナノユニバース別注Gジャン  ¥18,900-


 


非常に人気の商品が再入荷致しました。


待っていただいた方も多いのではないでしょうか??


とてもタイトなシルエットですがストレッチもきていますので


着やすさも抜群です


 




 


タグも別注使用でダブルネームです


カラーもインディゴ・ブラックの2色展開です


 




 


デニムONデニムも良いかなって思いました


とても合わせ易く使い勝手の良いアイテムですので


是非、店頭でご試着してみて下さい

1月 26, 2011

こんにちは、畔柳です


早速ではありますが、新作の紹介をさせて頂きます


 




NDC                   ステンカラーCT        ¥19、740-

 

 

クラシックな印象を与えてくれるステンカラーコートです。

 

秋冬のコートに比べ、ライトな着心地で羽織れます

 

タイトなシルエットに程よい丈感で「大人」の雰囲気です

 



 

カラーもベージュ・ブラックの2色展開です。

 

カジュアルでもスーツの羽織りとしても使える万能アウターです

 

 

※通信販売も随時承っておりますのでご希望の方はご連絡

 下さいませ。

 

           (ナノ・ユニバース静岡 054-275-5025)

 

2010 1/27


こんにちは 静岡店榛葉です


本日は、SUNNY SPORTSから新作のご紹介をします


こちら↓↓↓


 



SUNNY SPORTS


   UNITED PULL OVER   ¥9,240-


Col : グリーン、グレー



SUNNY SPORTS


   FLOWER PULL OVER  ¥9,240-


Col : ネイビー、ブラック



 




プルオーバータイプのパーカーになります。


生地も柔らかく、着心地バツグンですよ


これからの時季にお使いできる1枚なので、


この着心地を是非店頭で、試してみてください

1月 25, 2011

こんにちは、畔柳です


アジア杯4強が出揃いましたね


もともと力のある国が勝ちあがってきました感じがします


どのマッチも楽しみです…しかし、本当に負けられない戦い


がここにはある


本日の韓国戦は、僕の中でも激しい一戦になる事でしょう


みんなで応援しましょう


それでは新作も少しずつではありますが入荷してきています


ので今季オススメのコーディネートを紹介させて頂きます。


 




 テーマは「渋さ」です


2サイズUPしたダメージデニムにショールカラーのニットで合わせ


キャスケットやアイウエア・BAGでシックにまとめてみました。


 



{詳細}


アウター:NU カット ショールJKTカーディガン   ¥13,650-


インナー:EO   PーOX  BD Shirt          ¥8,400-


PT:Ciname  リメイク加工デニム          ¥31,290-


ブーツ:カミナンド  work  boot                                   ¥24,990-


BAG:オロビアンコ  ARINNA 10TR        ¥29,400-


 


僕も気に入ってアウターとボトムを買いました


…ブーツも検討中


是非店頭でご覧下さい


お電話での通信販売も承っていますのでサイズ感など気になる点


ごさいましたらお気軽にご連絡下さいませ


 


 

こんにちは、安藤です。


静岡はカラッカラの天気が続いています


加湿器が手放せませんね


 


さて、本日も先日入荷したばかりの“LOLO”の新作をご紹介させていただきます。


 



LOLO 8分丈スリムパンツ     ¥17,850(税込)


カラー:ホワイト、ベージュ、ブラウン、オリーブ、ネイビー


サイズ:S、M、L


 


 




 シンプルですが、オリジナリティーを感じさせるこちらのパンツ。


ひと足早く、春を感じさせてくれます


 


LOLOは、他のブランドの商品に比べ、サイズ感がややタイトです。


是非店頭にてご試着なさって下さい。


 


皆様のご来店を、お待ちしております


 


 

1月 23, 2011

こんにちは、安藤です。


1月23日の日曜日、いかがお過ごしでしょうか


さて、本日は一昨日入荷致しました、春にピッタリのバック


“トビウオ”のご紹介です


 


まずはこちら・・・


 




turn turn S  ¥10,500(税込)


カラー:キナリ、ブルー、カーキ、マスタード、ブラック


 


続いてはこちら・・・


 




new atlantic M  ¥16,275(税込)


カラー:キナリ、ブルー、カーキ、マスタード、ブラック


 


 




どちらもカラーが豊富です


キャンパス地ですので、春の装いにピッタリはまります


 


 




僕はプライベートで、“turn turn S”を愛用しています。


コンパクトでありながら、財布・携帯電話・手帳などはしっかり収納できますので、ちょっとした街歩きなどの際には、重宝しています


 


サイズ感など、実際に店頭でご覧になってご確認下さい。


引き続き、通信販売も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい


それでは、よい週末を・・・

こんにちは 静岡店榛葉です


本日は、ファンの方も多いila(アイラ)の新作小物が入荷しましたので


ご紹介します


こちら↓↓↓



ila 


  LEATHER LONG WALLET  ¥22,050-


COL : キャメル、チョコ、ブラック
 


 


 


ブッテロ社の上質な革を使用しており、使い込んでいくことでいい味が


出てきます。


 



デニムにも収まるサイズ感に、ちらりと見せる


ILAのデザインが光ります スタッフイチ押しです


是非店頭で


お電話でのお問い合わせも承っておりますので、お気軽に