12月 27, 2010

2010 12/27


こんにちは 静岡店榛葉です


今年も残すところ後少しですが、皆様どうおすごしでしょうか!?


本日は、年末どこかお出掛けになる方にオススメの商品を


ご紹介します こちら↓↓↓


 



BARK ACCESSORY


Boston Bag   ¥23,100-
 



BARK ACCESSORY


レザーコンビ2wayトートBAG RL  ¥14,490-





背負ってみるとこんな感じです。


シンプルなボストンに、トートバックその他にも多数入荷しました




BAGお探しの方、是非店頭に見にいらして下さい


 


話は変わりますが、ナノユニバース静岡店、年内営業は明日28


日までとなっております


是非、足をお運びくださいませ


 

12月 26, 2010

こんばんは、鈴木です。


皆様、初詣や初日の出の準備は出来ていますか?


大寒波の予感がしています!


今日はそんな時のためのアイテムのご紹介です。


こちら


 



 


Enterblature and orders


マイクロアクリルマフラー     ¥4,410-


ずっと触っていたくなる柔らかさです。


巻いてみると。


 



この笑顔です。


 



温かいんです。


 




凛々しい感じにも。


 



やっぱりあったかいんです。


これで初日の出もバッチリですよ…起きれればですが。


是非、店頭でお試しくださいませ。


12月 25, 2010

2010 12/25

こんにちは 静岡店榛葉です


今日も1段と冷え込みますね…


街中はクリスマスでにぎわっていますが、そんな中、静岡店にも


新作のBOOTが入荷しました


こちら↓↓↓



COQUETERRA


ヴィンテージデザートブーツ ¥18,900-




COQUETERRA
 


レースアップ(ジップ付) ¥19,845-


 



Magesty


内羽根7ホールブーツ ¥23,940-


 


以前人気のあった、COQUETERRA、MAGESTYのブーツが


入荷致しました この他にもブーツ類、多数ございますので


お探しの方は是非店頭に見に来て下さい

 

12月 24, 2010

皆さん、こんにちは。安藤です。


ついに、今日はクリスマスイブですね


本日と明日、静岡店スタッフは、ドレスアップして


皆さんのご来店をお待ちしております


 



              メリークリスマス

12月 23, 2010

こんにちわ、畔柳です。


やっとクリスマスを間近に向かえ気温も下がり


本格的な冬に入ってきましたね


特に朝は起きるのがツライ


今朝は布団からでるのを渋りウトウトしていると


嫁に「遅刻するよ!!!さっき起こしたじゃん」と久しぶり


怒られました


何事も遅刻は厳禁ですが朝一は完全にOFFモードです。


外では亭主関白気取りの僕ですが、


家では尻に敷かれています


前置きが長くなりましたが今回紹介させて頂く新作は、


男のONモードのスタイルと言えばの代名詞……そうJKTです


 




   NE         TR JKT R⑦     ¥17、640-


 


三色展開のL・グレー&チャコール&ブラックです。


毎シーズン静岡店で人気のあるTRシリーズの新作です


 




同シリーズでジレとスラックスも揃います


3ピース揃えても¥35,000-でお釣りがきてしまう


コストパフォーマンスも魅力です


パーティーのドレススタイルやインナーにカットソーを合わせ


カジュアルスタイルにもハマリ万能なJKTです


是非、店頭で着てみてください。


 


年末年始の営業予定


12月29日~1日  CLOSE


1月2日        10:00~19:00


1月3日        通常営業


 


 


 


 

12月 22, 2010

こんばんは、安藤です。


クリスマスまで、ついにあと3日ですね


このブログをご覧の皆さん、大切な方へのプレゼントの準備は大丈夫ですか?


実はまだ決まっていない・・・ という方にピッタリの商品を見つけました


 



Beaure  ラビットファーフラップポシェット ¥10,290


 


柔らかな風合いの牛革にトレンドのファーを贅沢にあしらったバッグ。


斜め掛けにもできる2way使用なので、スタイルに合わせてアレンジを楽しむことができます。


ちょっとしたお出かけにぴったりのバッグです


 



 


様々なスタイルにマッチするのでたくさん使えて重宝しますよ


是非店頭に見にいらして下さい


お待ちしております


 


 


 




 

12月 21, 2010

2010 12/21


こんにちは 静岡店榛葉です


クリスマスまで後1週間をきりましたが、


まだ、プレゼントお決まりでない方へオススメの商品を紹介します


こちら↓↓↓



Re.feter


左:K10 0.07ct 5diamond NC 5個ダイアモンドネックレス ¥23,100-


中:K10 0.07ct diamond RG 5個ダイアモンドリング ¥17.640-


右:K10 0.07ct 5diamond BC 5個ダイアモンドブレス ¥18.900-




以前 ご紹介しましたRe.feterのハートシリーズに続き、ダイアモンド


シリーズになります。0.07カラットの5連ダイアモンドが輝いてますよ


まだプレゼントをお決まりでない方にはオススメです


是非店頭で

12月 19, 2010

2010 12/19


こんにちは 静岡店榛葉です


今年も、残り少し… あっという間ですね


そんな中、本日も新作のご紹介をします


こちら↓↓↓


 



SOLATINA Classics


ブリーフバッグ  ¥18,900-


COL:ネイビー、カーキ、ブッラクの3色展開



サイズは、A4サイズもすんなり入る大きさで、ベルトも付いてますので


肩がけもできます。




下のジップを開く事によってサイズも調節できちゃいます。


見た目もカッチリしすぎないので、気兼ねなくお使いできますよ


 


この他にも、多数ブリーフBAGございますので、お探しの方は


是非店頭で

12月 18, 2010

皆さん、こんにちは。 安藤です。


急に冬が来て、温暖な静岡でもここ数日はとても寒いです


でもこの季節になると、富士山が雪化粧をして、凄く綺麗なんです


静岡には山もあれば、海もある


やっぱり、いいところですね~


 


さて、本日は先程入荷したばかりの“時計”をご紹介させていただきます。


 



 

Dickies×G-SHOCK時計 ¥18,375

 

 

こちらの時計、なんと・・・

 



この左にある、ミニポーチがセットで付いてくるんです

 

ちょっとした小物入れにもなれば、ペットボトル飲料を

入れるケースとしても使えそうです

 

時計本体もポップな雰囲気で、アメカジコーデのアクセントに

ぴったりです

 

プレゼントにも喜ばれそうなこちらの商品

是非、店頭に見にいらして下さい。お待ちしております。

 

 

 

 

 

12月 17, 2010

こんばんわ、畔柳です。


本日は、Begin2011年1月号に掲載されている


「Ciname」の新作デニムを紹介させて頂きます


 




 


今回見開き2ページでナノ・ユニバース特集を組んで


頂いています


 




 


ワンウォッシュからダメージと3パターン用意しました。


シルエットもタイトストレートの美脚仕様です


 




 


もちろん、セルヴィッチデニム


 


 




 




 


パッチ&リベットもオリジナル仕様


どなたが見てもとても納得するディティールです


是非、店頭で”良さ””わかってる感”を

nano・universe
nano・universe Library

Archives