10月 31, 2010

こんにちわ、畔柳です


先日の展示会続編とBLOG後半には新作の紹介もさせて


頂きます。


ILA展示会見学後、ナノ・ユニバース渋谷(本店)に挨拶に行くと


…GB(GB/SKINS)の展示会も行われていました


ブランド意向の為、展示内容は公表できませんが


デザイナー馬場氏が快く記念写真を撮って頂けました


 



 


今回急な弾丸出張(展示会見学)でしたが、尊敬する


デザイナー守矢さん・馬場氏とも対談時間を頂け非常に良い経験


が出来ました


 


では…みなさまが気になっている新作の紹介をさせて頂きたい


と思います。


 




Ben Sherman      別注アーガイルCD L/S  ¥12,600-


 


マスタード・ネイビー・ブラックの3色展開です


 




胸に刺繍のブランドロゴも入りアクセントとなっています。


 


同ブランドとの別注アイテムもカーディガンやシャツも入荷済み


ですので、是非店頭でご覧下さい。


お待ちしております
 

10月 28, 2010

こんばんわ、畔柳です


本日は、先日見学させていただいたila2011S/Sの展示会


の様子を紹介させて頂きます。


 


 


場所は、渋谷”JORDI TOKYO”



 


外観もナチュラルな雰囲気でilaのイメージとピッタリでした




 




室内には、来期のアイテムが展示され詳細は控えさせて


頂きますがこだわりが随所に詰まったラインナップになって


います


 



                       (右:ilaデサイナー守矢さん)


守矢さんは、こんな僕が言うのもあれですが…とても優しくてホント良


い方なんです


9月に静岡で行ったイベントでもそうですがilaは、守矢さんの人柄・温


かさがデザインにうつし出されているんだな~っと改めて感じました


  *守矢さん本当にありがとうございました。良い経験になりました。


 


ブログを見て「ilaをもっと知りたい教えて」っと思われた方


静岡店に来てください。


誰よりも熱くよりilaの良さ・こだわりを伝えさせて頂きたいと思います


 


 

10月 25, 2010

こんにちわ、本日も畔柳です


昨日に引き続き、新作のレザーアウターを紹介させて頂きます。


 




   Shama     ゴートJUMPER RL   ¥47,250-


 


厚めのゴートレザーを使用し、ボア付きの襟となっています


 




裏地には、ブランケット地が使われ非常に暖かいです


 




 


カラーも2色展開(D.ブラウン・ブラック)です。


 


 



 


かなり男らしい雰囲気です


スタッフ榛葉イチ押しアイテムです


是非、店頭でご覧下さい。


お待ちしております。


 


 

10月 24, 2010

こんばんわ、畔柳です


本日は、急な雨で気をおとしてしまった方も多いのでは


ないでしょうか???


雨が降るだけで冷え込みますよね~


体調も崩しやすい時季でもありますので皆様お気をつけてください。


そんな中、テンションの上がるアイテムが入荷してきました


 



    NU  ニュージーランドラムAFブルゾンRL  ¥38,850-


 


キャメル・ネイビー・ブラックの3色展開です


柔らかく着心地の良いラムレザーを使用しています。


シルエットも細すぎず着やすいサイジングでどのような


スタイルにも合う万能レザーです


 


特に、僕のツボをつくディティールを紹介させて頂きます。


 



そうです


YKKジップの中でも最高級ラインであるEXCELAジップを


使っているんです


遠くから見ても輝きが違うんです


最高級ジップを使いながら本皮レザー………


本当、コストパフォーマンスにビックリです


 




是非、店頭でご試着してみてください。


スタッフ一同お待ちしております


 


 


 


 


 

10月 22, 2010

こんばんは、鈴木です。


昨日は休日だったので、また海行ってきました。


波情報ビンゴです!


 



波ありますね~! 日常の色々なことを洗い流してくれます。


 




波でかっ! 腕パンパン 腰痛い…


だいぶリフレッシュできました。


 


そして、僕の休日気分を盛り上げてくれたアイテムがこちら。


 




パーカー  CAMBER 別注タイトパーカー  ¥14,490-


7分TEE  HIGH LIGHT CAVALET 


        FRAMINGOCLUB TEE 7/S  ¥6,090-


海にはパーカーがもってこいです。僕の休日の定番です!


そして今日はこの肉厚な男らしいパーカーに注目です。


 




アメリカ ペンシルバニア発祥のスウェットブランド「キャンバー」です。


 



CAMBER   別注タイトパーカー  ¥14,490-


 



肉厚生地で裏はサーマル素材が付けられているため


保温性抜群です。


 




お色は、グレー ネイビー ブラックの3色で、


S M Lの3サイズです。


是非、お店まで見にいらして下さい。


それではまた次回。



 


 

10月 20, 2010

こんにちわ、畔柳です


先日、静岡県草薙に(9/11)Openしたばかりの


THE NORTH FACE静岡草薙店223cafe


に遊びに行ってきました。


TNFの品揃えは県内NO.1だと思います


そして、併設されている223cafeも雰囲気があり


食べ物も美味しくオススメです


是非、お友達同士・カップルで行ってみてください。


 


もう1つオススメしたい物があります


それが、こちら……


 




 



Wrangler   MELTON BOA 11MJZ    ¥23,940-


 


毎年、Wranglerの11MJZでアウターを出してますが


今季はGジャンに続き、メルトン地にBOAを裏地に使い


防寒性を極めたアイテムです。


 



             ライトグレー・ネイビー・ブラック


 


3色展開で、前期同様タイトなシルエットです


着膨れの心配もりません



僕自身も入荷を心待ちにしていたアイテムです。


お問い合わせも多い人気アイテムですので、気になる


方はお早めにお願い致します


 


では、お待ちしております


 

10月 19, 2010

こんばんは、鈴木です。


今日は再入荷があった商品のお知らせです。


こちら!


 




 


好評のスウェットパンツです!


 




 


Champion


チャンピオン別注ベイカースエットパンツ  ¥9,975-


 


おもわず僕も2本目を購入してしまいました!!


 


そして…     


今日も早起きして、早速2本目のこいつを履いて仕事前の


リフレッシュ行ってきました。


 



 


いがいに朝は寒くてテンション低めですいません。


でも、パンツの裏地が起毛になっていて足はポカポカでした。


 




 

4時起きしたのにもうこんなに人がいっぱい!!!


波も良い感じで一気にテンションあがりました


それではまた次回おたのしみに。



 


 


 

 

 


2010,10/19

皆さんこんにちは、静岡店榛葉です


本日ご紹介するのは、ファンの方も多い


HIGH-LIGHT CAVALETのラグランスリーブTeeをご紹介します


 

 


 

鈴木さんもオススメの一枚です。



こちらがバックプリントになります。↑↑↑


 




フロントにはワンポイントでHIGH-LIGHT CAVALETおなじみのプリントが入ってます。


 



HIGH-LIGHT CAVALET



左 PIT BULL TEE  ¥6,090-


右 FRAMINGOCLUB TEE  ¥6,090-


COL:各ともにブルー、レッド、ブッラクの3色展開


7分袖で今の時期には活用できますので、是非店頭に見に来て


下さいね




 


 

10月 15, 2010

こんばんわ、畔柳です。


本日も、入荷したばかりの新作を紹介させて頂きます


 


 




 


 前回ブログで近日入荷と告知させて頂きましたメルトン素材の


アウターです。


その中でも、スタッフ(安藤)がオススメなこちら


「Lost DESSAU & CO」 マリンフード付Pコート ¥23、100-


 




 


真冬まで頼れるアイテムです。


この他にも同ブランドから、ダブルPコートの入荷もございましたので


是非、今週末はナノユニバースへ遊びに来て下さい


新作の他に何か良いことがあるかもしれませんよ……


 

10月 13, 2010

こんにちわ、畔柳です。


本日は、昨日入荷したばかりのアウターを紹介したいと


思います


 




 


LetitRide×HINSON 別注ハンティングパーカー  ¥23、100- 


 


 




 


ネイビー・カーキ・ブラックの三色展開です。


フードは、脱着可能で肩にはオリジナルワッペン付きです




 


バックにも刺繍でインパクトのあるデザインになっています


コーデュロイ素材やレザーも随所に使われ雰囲気が抜群です


 


お問い合わせも多いメルトン素材のアウターも近日入荷予定です


ので是非、お店に遊びにいらして下さい。


 


 


 

nano・universe
nano・universe Library

Archives