8月 30, 2010

こんにちは。安藤です。


8月も終わりだと言うのに、まだまだ暑い日が続いてますね。


秋が待ち遠しいです


 


さて、実は本日8月30日をもって、当店店長の杉山のお姉さまが、


このナノ・ユニバース静岡を去る事となりました


昨日は1日早いですが、閉店後に杉山店長の送別会を行いました。


 


静岡市内のチーズフォンデュが美味しい某有名店で開催。


 



 

ご覧下さい、この野獣に囲まれた杉山店長・・・

それにしてもみんな、チーズフォンデュに夢中過ぎます(笑)

でも、夢中になるほど美味しかったです

 



 

店員さんに頼んで、みんなでパシャリ

 

もうこのメンバーで写真を撮る事も、しばらく無くなると

思うと、なんだか切ない1枚です・・・

 

あっという間に終電のお時間

そうなんです・・・ 静岡は終電が早いのです

 



 

最後にみんなから、ミニBBQセットと花束、そしてこの

愛のこもった色紙を店長にプレゼント

店長・・・ 手を逆にして色紙を持てば楽なのに(笑)

 

 



すると・・・ 

な、なんと、杉山店長からみんなに、クッキー&ハンカチの

プレゼント返しが

 

さすが優しい杉山店長 本当にありがとうございます

 

 

こうして本日を迎え、店長はナノ・ユニバースラスト出勤中。

こうしてブログを打ち込んでいる間にも、店長と働ける

時間は刻々と過ぎていきます。

 

残されたわずかな時間、店長からできる限りのことを

吸収し、9月からの新体制に臨んでいきます

 

 

9月からの新体制のナノ・ユニバース静岡

これまで同様に、あたたかく皆様をおもてなしさせて頂きます

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 


 


 


 

8月 29, 2010

こんにちは、畔柳です。


ブログの更新、遅くなりすみませんでした


その分静岡店スタッフイチ押しアイテムを紹介致します。


                 ※ブログ最後に重大告知が…


SUNNY SPORTS


お各様の中にもファンが多いと思います。


サーフィンが好きな方・海が好きな方・太陽が好きな方・アメカジが好きな方…1つでも当てはまった方に特にオススメなブランドです。


そんなSUNNY SPORTSから一本は持っておきたいボトムを紹介致します。


 



     CASTRO FLARE PANTS   (¥10,290-)


 




      WIDW FLARE BUSH PT     (¥11,550-)


オールシーズン履ける若干薄手のコーディロイパンツです。


なんと言ってもサイジングにうるさい僕が唸るほどの美脚シルエットです


細身のフレアータイプで今の時期でしたら、サンダルでラフに履いても良しブーツで男らしく履いても良しと、万能なアイテムなんです


 




この着用画像を見ていただければこれ以上説明はいらないと思います。自信あります


是非、店頭で履いてみてください


 


 


 


ここで重大告知ですが………


去年参加して頂けた方はお分かりになると思いますが、


今年もナノ・ユニバース静岡、イベントやります


皆様も知っているあの人この人をゲストに向かえ


去年を超える夜を提供させて頂きます


9月18日(土)  18:00~21:00


予約制&人数制限あり、となります。予約は店頭かお電話で行えますので気になる方は、お手数ではありますがお早めにご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。


ブログでは、詳細につきまして近日正式発表致します


スタッフ一同心よりお待ちしております


 


 


 


 


 


 

8月 24, 2010

こんにちは、鈴木です。


今日は出勤前にスタッフ榛葉の波乗りデビューに行ってきました!


まずは早起きするとこんな景色に出会えます。


 




まずは準備です。


 



滑らないように、ワックスぬりぬり。


 



鈴木31歳、榛葉28歳 準備運動はしっかりしましょー。


 



今度は、陸で立つ練習です。


 



いざ!!海へ。


 




なんと!!初めてなのに立っちゃいました。


これで榛葉さんもサーファーになっちゃうんですかね???


そんな榛葉さんとエンドレスサマーな人達に、オススメなアイテムを紹介させていただきます。


海に履いてくも良し、タウンユースにもオシャレにはまるスニーカーです。


 




Victoria  キャンバススニーカー  ¥5,040-


僕も買っちゃいました!


それではまた次回お楽しみに。


 


 



 

8月 22, 2010

こんにちわ、畔柳です。


暑い日が続いていますが、みなさま体調いかがですか??


僕は、完全に夏風邪にやられました


夏風邪は、長引きますし体調の悪さ&猛暑が襲ってくるので


正直…辛いです


みなさまもお気をつけ下さい


そんな軟弱な僕の身体も履くだけで強くなれそうなアイテムを


ご紹介致します。


 


 



                             ¥8,190-


近日発売で雑誌掲載のあったHINSON別注チノショーツです。


リーフカモフラが目を引く本格派ショーツです。


HINSON」とは…


40~50年代に数々の名作を生んだ、今はなき米国のアウトドア


ブランドです。コアなファンの多いブランドです。


 


 




老舗ならではのディティールも目を引きます。


サスペンダーボタン・フロントにはボタンフライ採用・バックポケットの


スティッチetc…間違いないです。


 




 


秋にもジャケットやダウンベストで合わせていただいても


良いと思います。


絶対買いのショーツです


 


 


 


 


 


 


 

8月 21, 2010

こんにちは、鈴木です。


 



僕が持っているのは釣り糸です。


僕はまだ忘れていないんです、前にblogでお伝えした釣り大会のことを…。


絶対リベンジしてみせます。


 


 


そんな気分だけでも海に行きたい僕から、マリンなアイテムを紹介させて頂きます。


 




カラーは4色



NU ストリートボーダーニットTee 7/S   ¥6,825-


 




帽子   Racal 腰付麻キャスケット  ¥8,400-


ニット  NU ストリートボーダーニットTee 7/S  ¥6,825-


靴    Victoria キャンバススニーカー    ¥5,040-


ちょっと顔が引きつってますかね…?今日は気分だけ海ですからね。


次回はまた現場の映像をお伝えしたいと思います。


お楽しみに。


 




 

8月 13, 2010

こんにちわ、畔柳です。


まだまだ暑い日が続いていますが店頭では


早くも秋を少しずつ感じさせるアイテムが入荷してきています


その中でも、僕イチ押しのアイテムを紹介したいと思います


 



          Pasquale          7hole BOOTs                   ¥36、540-


MADE IN ITALYのブーツです。


厚みのあるレザーにたっぷりとオイルを含ませしっとりとした


上品な素材感


どんなスタイルにも合わせられるシンプルなデザインが魅力的です


 




スタッフ榛葉も愛用中着用2週間でこの味のでかたは、個人的にもこの先がかなり楽しみです


良いブーツはガンガン履いて馴染ませるにかぎります


これからも、さまざまなブーツの入荷を予定していますので楽しみしてて下さい。



 

8月 12, 2010

AUGUST 2010,8,12


こんにちわ!! 静岡店榛葉です。


台風の影響で不安定な天気が続き、気分も晴れない方多いと


思いますが、そんな中、ナノユニバース静岡店には新作の秋物が


続々と入荷し、盛り上がっています


本日はこちらをご紹介致します。↓↓↓


 



HIGH-LIGHT CAVALET  


ACTION FOR LIFE TEE S/S


Col:ホワイト、ブルー、ブラック  ¥7,245ー



HIGH-LIGHT CAVALET


DOWN TOWN TEE S/S


Col;ホワイト、ブルー、ネイビー、ブラック  ¥7,245ー


新作のHIGH-LIGHT CAVALET TEEが入荷致しました


今回のTEEもHIGH-LIGHT CAVALET独特ないい色していて、


雰囲気出ています


ぜひ、店頭で

8月 9, 2010

こんにちわ、畔柳です。


前回紹介させて頂いたオロビアンコのポーチも残りわずか


となってきました  ※遠山はまだ残ってます(笑)


さて、今回は早速新作の紹介をさせて頂きたいと思います


 



  Broad Dot Shirt L/S     col:ブルー・ブラック    ¥6,930-


画像では目がチカチカしてしまうかもしれませんが


シャツ全体に小さめなDOTがプリントされています


 



サイズもタイトな作りになっています。


シルエッデザインがとにかく良いのでモードに


合わせても、僕の様にカジュアルダウンしたりと幅広く


活用して頂きたいシャツです


画像では、なかなか伝わりにくい事もありますし目も


チカチカしますので…(笑)是非お店に見に来て下さい

8月 8, 2010

こんにちは、安藤です。


昨日から甲子園球場で始まった、夏の全国高校野球大会


僕はこれ、毎年夏の楽しみの1つで、休みの日には1日中テレビ観戦してしまうほどです(笑)


あの、青春って感じ・・・  あぁ、懐かしい・・・


 


さて、本日は先日入荷のあった『レザーダイアリー』をご紹介させていただきます。


まずは、こちらをご覧下さい。


 



 

ん~・・・

考え深げな表情で手帳を覗く、鈴木さん。

 

この鈴木さんが覗いている手帳こそが、本日ご紹介させていただく『レザーダイアリー』なのです

 

 



 

レザーダイアリー   ¥4,200(税込)

col : L.ブラウン、ブラウン、D.ブラウン、ブラック

 

 

4色展開のこの手帳。

リング式になっているので、年が変わる度に中を新しい物に

替えて、ずっと使っていただけます

 

使う人それぞれの手により、違った風合いを出して

お楽しみいただけるのも、レザーダイアリーの良いところです

 

 

是非店頭で、手にとってご覧になって下さい


 

 

 

 


 


 


 

8月 7, 2010

AUGUST,2010,8/7


こんにちは!! 榛葉です


本日より【Orobiancoフェア&Bagフェア】がスタートしました


 




Orobianco購入者 ⇒ Orobianco×ナノ・ユニバース別注ポーチ プレゼント↓↓


 



手のひらサイズでめっちゃかわいいオロビアンコのポーチが付いてきます


もしかすると、こちらのレディース遠山さんまで付いてくるかも・・・(笑)


オロビアンコ以外のBAGでも、なんと10%OFFとなります
*SALE品番はフェア対象となりません。


ぜひこの機会に店頭まで足を運んでくださいね!!  


お待ちしております

nano・universe
nano・universe Library

Archives