6月 30, 2010

こんにちは、最近朝がツライ畔柳です


全世界でW杯フィーバー中ですが…特に昨日は日本中が熱くなったのではないでしょうか


日本 VS パラグアイ


負けはしたものの日本サッカー史に残る名勝負になったと思います。


さて、本日お店にこんなHOTなFREE MAGAZINEが届きました


 




 


G-SHOCKのイベントカタログです(TAKE FREE)


今大会出場機会は少なかったものの経験豊富なベテランとしてチームを引っ張ってきた中村俊輔選手の紹介も載ってます必見です


そして静岡店サポーター代表畔柳も……


 




G-SHOCK   col:イエロー・グレー  ¥17、850-


都市限定モデルを着用して店内を走りまくります(笑)


静岡店もW杯以上に盛り上がっていますので服好き&サッカー好きのご来店お待ちしております


 


 

6月 25, 2010

こんにちは、鈴木です


SUMMERセール スタートいたしました


ぜひ!見にいらしてください。


今日はそんな中、自慢の自転車トレックで颯爽と出勤してきた榛葉ショットを載せてみました


 



スタイリングは新潟店 静岡店別注のデニムシャツとデニムショーツできめてます


NU 別注デニムシャツ  ¥9,975-


NU 別注デニムショーツ ¥9,975-


今日から3日間スタッフみんなで上下着用でスタンバイしてお待ちしてまーす

6月 24, 2010

いきなりですが、大ニュースがあります。


明日6/25(金)から2010S/Sサマーセールを開催致します


本日ご来店して頂けた方々……申し訳ございませんでした。


セール準備の為営業を休ませていただきました。


おかげさまで日が変わらない内に準備を終わらせる事が出来ました


息抜きも挟みつつ…


 




 


………(笑)


しっかり準備しました


年2回しかないBIGセールスタッフ一同お待ちしております

6月 18, 2010

はじめまして。


ナノ・ユニバース静岡メンズです。


まず始めに、スタッフの紹介をさせていただきます!!


 



 

 

大きい方から、小さい方へ・・・

榛葉、畔柳、安藤、鈴木です 

 

 

 

早速、オススメの商品を紹介致します。

 



 

ポロシャツ: RAT FINK  ポロ S/S  ¥6,825

パンツ: Shama  RIGID JEANS     ¥18,900

 

 



 

しかもポロシャツは、インテリアとしても使える、

かわいい袋に入ってくるんですよ!!

 

 

これからもどんどん、おすすめの商品や

楽しい情報をご紹介していきます。

 

ぜひお店にも、遊びにいらしてください 


 

 

 


 

 

 


 

nano・universe
nano・universe Library

Archives