8月 26, 2014

こんにちは!新宿店 柳田です!



最近、ようやく暑さも落ち着き徐々に涼しくなってきましたね。

秋物はなにを買うかお考えですか?



『ショートパンツは沢山あるんだけどな~』
『去年買ったパンツも買い替えかな~』



そんな方に、今日はこれからの時期にピッタリのアイテムご紹介します。


まずはこちら

9999141110677
40/2ストレッチTRチェックPT 
¥12800 
カラー L.グレー/チャコール/ネイビー/ 
サイズ S/M/L/XL

一見スラックスに見えますが、実はイージーパンツ。

もちろんベルトフープも付いているので、ベルトをして頂いてもokです。
 ストレッチも入っているので、ノンストレスで着て頂けます。

コーディネート例
 

                            
この様な感じでカジュアルに着て頂くのもオススメです!


続いてこちら。
大人気シリーズ 

JUNHASHIMOTO×NANO・UNIVERSE

この秋冬トレンド素材注目株のコーデュロイ。
ジャケット、パンツでのご案内。

ドレッシーな着こなしから、カジュアルな着こなしまで幅広いスタイリングに対応できます。
ジャケットは裏地も付いているので冬まで着ちゃいましょう。



パンツは細身のテーパードシルエット。

テーパードしているため、脚のラインが綺麗に見えます。
ストレッチも入っており履き心地も軽く、重宝すること間違いなし!

セットアップで着てみました

9999141110596
 JHコーデュロイ2BJK ¥27000 ブルー/キャメル/  S/M/L/XL
9999141110597
 JHコーデュロイ18cm PT ¥14000 ブルー/キャメル S/M/L/XL



これから秋物をお考えの方、是非NANO・UNIVERSE 新宿店へお越し下さい。



皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。




         新宿店 柳田