12月 30, 2011

今年もあとわずかになりました!!

皆様のご愛顧に感謝しまして秋冬セール開催致します!



期間中は秋冬のアイテムを20%~50%にてご提供いたします。

仙台店は1月2日からの午前8時からの営業となります。

更に、来年もやります!


メンズはS、M、Lの3サイズでアウターやニットなどすぐに使えるアイテムも入っています。

数量限定となりますので、この機会是非お待ちしております。

年始は1月2日からの午前8時からの営業となりますので、

この機会に是非ご来店お待ちしております!!






12月 17, 2011

久々の更新となりました!


急なお知らせとなりまして申し訳ございませんが、イベントのお知らせです!!






開催日時は本日17日、18日の2日間限定となります!!

NUMBER(N)INEの名作“Stadium Jumper”が復活し、先行予約会を開催いたします!

全国10店舗で順番に開催しており今回ようやく仙台店で開催となりました!!!!

期間中、店頭にてご予約頂けますと、販売時に5%割引にてお買い求め頂けます!!

※店頭にあるサンプルはサイズが3となっております。

※こちらの商品は予約商品となりますので、入荷は1月中旬を予定しています。

※お一人様1点のみご予約いただけます。

※数量限定での販売ですので期間中に終了する場合がございます。予めご了承くださいませ。


サイズなど詳しくはスタッフまでお問い合わせください。



仙台店 石塚