2月 20, 2011

身を切る様な寒さでありました厳冬もようやく姿を消し始め、

仙台にも暖かい春の日差しが舞い降りつつあり、春物の新作

入荷に毎日の様に心が躍っている日々を過ごしております。


、、、、、お久しぶりです。

川原です。

大変久しぶりのブログ更新となってしまいました。

仙台店には春物新規商品が多数入荷しております!!

今回是非ともオススメしたいブランドがこちら。

『LUKER BY NEIGHBORHOOD』

今期もかなりご好評のアイテムばかりでございます。





個人的にオススメなのがこちら。


W/REPAIR/C‐SHIRT.LS L/S
¥16.800
サイズ S M L
カラー ネイビー/グレー


トレンドのデニムシャツですが、LUKERのデニムシャツは

他の物とは一線を画しております。

こだわりが満載です。

見てくださいこちら!!!



な、なんと左右で袖のボタンが違うんです。しかもカフのボタンが3つ!

それゆえ、ワーク調のアイテムですが、エレガントに見える効果があります。

片一方はブルーのボタンで、もう片一方はアンティーク調のスナップボ

タンで仕立てており、上の画像を見て頂ければお分かりになる通り、

フロントのボタンも半分半分で同じ手法を使っております。

わたくし川原このようなディテールが物凄いツボにはまるのですが、

わたくしのツボをさらに刺激してきたのがココです!!


片一方のみにヨークを取り付け、そしてもう片一方のヨークは排除して

いるという面白いアプローチ。

手が込んでいますね。

即、購入致しました。

カラーはネイビーとグレーの2色展開。

上の画像がネイビーで、グレーがこちらです。


是非、実際に店頭でご覧になって見てください。