5月 11, 2016

皆様こんにちは! 
岡崎店の沼田です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はかなり食べ過ぎてしまい減量に励む毎日です(^_^;)

さて、本日はおすすめの可愛いシャツワンピースをご紹介致します♪


IMG_4872

ミリタリーシャツOP
color:3color【カーキ/オフホワイト/ベージュ】
size:36,38
price:¥12,000【Tax in】
問い合わせ番号:9999165170845

こちら今年トレンドのミリタリーの火づけ役となったアースカラーのワンピースです。

テロ感のある素材なので着心地がとっても良いですよ!

もちろんワンピースとして頂いても大変可愛い一点です。

IMG_1078


カラー(襟)が取り外し可能でまたひと味違った感じに着て頂けます。


IMG_1073

ミリタリーシャツBL
color:3color【カーキ/オフホワイト/ベージュ】
size:36,38
price:¥9,700【Tax in】
問い合わせ番号:9999165170844

同じタイプのブラウスもご用意しております。
こちらもカラー取り外しが出来ます。

是非一度店頭にてご覧ください♪

お待ち致しております!

3月 1, 2016

皆様、こんにちは! 岡崎店 石川です。

今日から3月が始まりましたね!皆様、春のお洋服の準備はしていらっしゃいますか?

今年のレディースのトレンドはロマンティック至上主義!
可愛らしいレースやチュール、シフォン素材を使ったお洋服が目白押しです。

ナノユニバース岡崎店にも、春を感じるとっても可愛らしいスカートが入荷致しました♡

IMG_2358

IMG_7869


幾何エンブロイダリーギャザーSK
color:3color【ホワイト/アイボリー/ネイビー】
size:F
price:¥9,200【Tax in】
問い合わせ番号:9999165114039



エンブロイダリー=刺繍 の意味。
民族風でロマンティックな刺繍もこの春のトレンドなんです!

IMG_6194

チロリアンテイストの細かい刺繍が乙女心をくすぐりますよね♡




IMG_2208

IMG_5990

また、スカートとおそろいのブラウスもご用意しております!
セットアップで着てもとっても可愛いですよ♡


幾何エンブロイダリーブラウス
color:3color【ホワイト/アイボリー/ネイビー】
size:F
price:¥8,200【Tax in】
問い合わせ番号:9999165114037



ちょっとラブリーすぎるかも…という方には、濃い色の小物やカッチリとしたジャケット、
また、スニーカーでハズして頂くコーディネートもお勧めです!

是非、この春のトレンドに挑戦してみて下さい!
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

2月 25, 2016

皆様、こんにちは! 岡崎店 速水です♪


だいぶ気温も暖かくなってきて春が待ち遠しくなってきましたね。


春物商品が続々と入荷がある中、本日は大人気商品

トレンチコートをご紹介させて頂きますね!!


IMG_2582

T/R2WAYロングトレンチCT
color:3color【ベージュ/L.グレー/カーキ】
size:36,38
price:¥14,500【Tax in】
問い合わせ番号:9999165115022


問い合わせの多かったこちらのトレンチコートはレーヨン混の

とろみ感のある素材が特徴で一気に今年っぽくトレンドのある着こなしが叶います♡


IMG_6156   IMG_0825



さらっと羽織って頂けますので、トレンチコートのかちっと感もあまりなく

デイリーに使って頂けるのも嬉しいポイント!!


そしてこちらのトレンチコート、襟が取り外し可能なので

ノーカラーでも着て頂けるのでコーディネートの幅がぐんと広がりますよ。


IMG_0491


定番のベージュからトレンドのカーキ、人と被りにくいL.グレーと3色展開で

ご用意しておりますので、是非一度、店頭でご試着してみて下さいね。


IMG_2836


スタッフ一同、心よりお待ち致しております!!!

2月 10, 2016

皆様こんにちは! 岡崎店 沼田です。

岡崎店では只今、春真っ盛り! 

春物が多数入荷してきております!!


今回はそんな春物と春先まで使えるライダースとの甘辛ミックスで仕上げてみました。


IMG_0625


シープレザーシングルライダース
color:2color【ブラック/グレージュ】
size:36,38
price:¥32,800【Tax in】
問い合わせ番号:9999165110700

サイドボタン方畦ニットベスト
color:5color【ホワイト/ライトベージュ/キャメル/Lカーキ/Lグレー】
size:F
price:¥6,900【Tax in】
問い合わせ番号:9999165114013

ミディプリーツリバーシブルスカート
color:4color【ブラック/ピンクベージュ/Lカーキ/Lグレー】
size:F
price:¥8,500【Tax in】
問い合わせ番号:9999165114026


IMG_0627

こちらのシングルライダースとっても細身で形が綺麗なんです☆
甘いプリーツスカートとの相性も抜群ですよ。


IMG_0629

IMG_0630


こちらのプリーツスカートはヒダがとっても細かく入っており優雅な一枚ですよ!

しかもリバーシブル仕様となってるんです!!
一枚で二度美味しい一点となっております。


その他、春物多数揃っております。

お近くにお越しの際は是非遊びに来て下さい。
スタッフ一同お待ちしております。


2月 3, 2016

皆様、こんにちは!岡崎店 石川です。



まだまだ朝晩は身に染みる寒さですが、只今岡崎店では春の新作が続々と入荷しています!


本日はそんな新作の中から、とっても素敵なブラウスをご紹介致します…♡



IMG_2034
レイヤードタックドルマンBL
color:3color【オフホワイト/キャメル/サーモン】
size:F
price:¥8,500【Tax in】
問い合わせ番号:9999165115009



IMG_9042


深めのVネックがデコルテを綺麗に見せてくれるので、小顔効果もあるんですよ!



ドルマンスリーブと独特のとろみのある素材感が、トレンド感と女性らしさを演出してくれます。

更に深めのVネックなので、首元のレイヤードもお楽しみ頂けます!



IMG_2824

シャツを合わせたり…

IMG_3713

トレンドのハイネックニットを合わせて頂いても可愛いですよ!

まだ一枚で着るには肌寒い今の季節からも、たくさんお使い頂けます♡


お色は、とっても春らしくトレンド感満載のロマンティックな三色をご用意しております。

IMG_2166


まだまだ寒くて春物なんて…!という方も、コートやカーディガンのインナーに春色を取り入れてみてはいかがでしょうか♪
是非、店頭でご試着してみて下さいね。きっと、シルエットの美しさに驚きますよ!

スタッフ一同心よりお待ち致しております。


1月 26, 2016

皆様、こんばんは! 岡崎店 速水です♪


最近は雪の日もあって、とても寒い日が続きますね。


私は先日のお休みに東京ディズニーランドに行ってきました。
雲1つない晴天だったのですが、風が本当に冷たくて寒かったです。

でもそんな寒さも忘れさせてくれるぐらい楽しい時間でした♡

さすが夢の国です(^^♪ (笑)



寒いと思いきや、週末には13度まで上がる日もあるとか…。



そんな本日は今から春先までたっぷり着て頂ける
ワンピースをご紹介させて頂きますね。


IMG_7020

Iラインワンピ
color:3color【キャメル/ネイビー/グレー】
size:F
price:¥8,532⇒¥5,972【Tax in】
問い合わせ番号:9999165150082



Iラインのシルエットがとても綺麗なワンピースです♡

少し長めの丈感は今年も人気が続きます♪

こちらのワンピースはVネックになっているので
丈は長めなのですが首元はすっきりとしたシルエットを出してくれるので
バランス良く着て頂けますよ!!


今はタートルニットと合わせて、春先にはデニムシャツなんかと合わせても可愛いですよ♡♡



IMG_8208


是非、店頭でご試着してみて下さい♪
スタッフ一同心よりお待ち致しております!


1月 23, 2016

皆様こんばんは!   岡崎店 柴田です。

今週は一気に冷え込んできましたね!
私は、やっと先日手袋を買って毎日マフラーと共に外出のお伴となってます。
皆様は寒さ対策に何をされていますか?
また是非店頭で聞かせて下さいね(^^)


さて、今日は最近入荷致しましたドロストバッグを2点紹介させて頂きます!


image
異素材タッセル付きトート
color:2color【ブラック/ベージュ】
size:F
price:¥9,700【Tax in】
問い合わせ番号:9999165170064


ヒモの調節次第でショルダーとハンドバッグの2wayでお使い頂けます。
また、素材が柔らかいので体にフィットして、持ちやすいです。

20160123


表と裏の素材の切り返しがすごく可愛いです。
色合いが2色とも落ち着いているのでカジュアルにも綺麗めにもお持ち頂けます♪

201601231
タッセル付きドロストリュック
color:2color【ブラック/ベージュ】
size:F
price:¥8,300【Tax in】
問い合わせ番号:9999165170063


大きすぎないのでちょっとしたお出かけでも背負って頂きやすいです♪

201601232


こちらはリュックのヒモが取り外しでき、ショルダーとしてもお使い出来るので3wayになっております!

色合いやサイズ感は是非店頭でお確かめ下さいませ!♪

冬本番になり、やっと冬物のお洋服が大活躍してきましたね。
更にお求めやすくなった商品もありますので今着られる服をお得に買って頂けるチャンスです♪

是非、覗きに来て下さい、お待ちしております!

1月 22, 2016

皆様、こんにちは! 岡崎店 沼田です。


さて本日より、シューズの均一セールが始まりました。
今まで以上にお買い得になっておりますので一度足をお運びの上ご覧になって下さい!

IMG_8029

レースアップウェッジソールブーツ/L
color:3color【キャメル/Dブラウン/ブラック】
size:35,36,37,38
price:¥16,800⇒¥10,000【Tax in】
お問い合わせ番号:9999155173449

IMG_7129

ショートブーティ/L
color:【ブラック】
size:35,36,37,38
price:¥18,000⇒¥10,000【Tax in】
お問い合わせ番号:9999155173469

IMG_8905  


レースアップヒールショートブーツ/L
color:【ブラック】
size:35,36,37,38
price:¥18,000⇒¥10,000【Tax in】
お問い合わせ番号:9999155173482


IMG_9228   IMG_1118

IMG_7367   IMG_1614


以上4点は全て⇒¥8,000 均一となっております。


IMG_7138

他にもシューズが大変お値打ちになっております。
商品残り僅かなものも出てきておりますのでお早めにご来店頂くのがお勧めです。

お待ちしております。

1月 18, 2016

こんにちは、竹田です。

一気な冷え込みで急に冬らしくなりましたね。
週中には雪も降るそうで、まだまだ春は遠そうです。

更に本日からまたOFF率アップのものや、OFF商品が増えておりますのでご紹介致します♪


20160116
staff:沼田

【knit】
ブークレタートルニットPO
color:3color【ブラック/ベージュ/グレー】
size:F
price:¥12,600⇒¥7,500【Tax in】
お問い合わせ番号:9999165117001


ブラック×ホワイトのタートルシャツコーデなら
サックスのクラッシュデニムを合わせても、大人なスタイリングに仕上がります。

実はこちらのトップスが今だと40%OFFになっております♡

201601163

タートルにショート丈のシルエット、更にブークレ素材と
トレンド感が詰まった、オシャレな一枚となっております。


ショート丈はワイドパンツ、スカート、ボトムスを選びません♡
長めのお袖はロールアップしたり、シャツで折り返したり、こなれ感のあるスタイリングが叶いますよ!!

まだまだ寒いこれからの季節に役立つこと間違いなしです♪


気になる方は是非、遊びにいらして下さいね、お待ち致しております。


1月 17, 2016

皆様、こんにちは! 岡崎店 石川と申します。

初めてブログを書かせて頂きます。これからよろしくお願い致します♪


本日限定でお求め安くなっている商品の中からこちらの商品を本日はご紹介致します!


20160113_175423

Ac/W裾柄ロングカーデ
color:3color【ネイビー/ベージュ/Lグレー】
size:F
price:¥8,800⇒¥6,160【Tax in】
お問い合わせ番号:9999165113000



Lグレーのカーディガンを使って、グレーのワントーンコーデを組んでみました♪


20160113_195455


今年大流行のロングカーディガンはいつものコーディネートにさらっと羽織って頂くだけで、トレンド感たっぷりのスタイリングに仕上がりますよね♡


こちらのカーディガンはドルマンスリーブになっており、脇がつまる感じもないので
とっても楽に、尚且つ今年っぽくゆったりと着て頂けます!


20160113_195000


お色はこちらの三色展開になっております。
ベーシックなお色味ですので、お手持ちのお洋服と合わせてワントーンでコーディネートを組んで頂くのもおすすめです!


20160113_195056



ロングカーディガンはこの冬だけでなく、春先までまだまだトレンドが続くそうです♪
まだお持ちでない方は、この機会に是非お手持ちのお洋服にプラスされてみてはいかがでしょうか。



ニットやコートなど、本日限定で更にお求め安くなっている商品がたくさんございますので、是非ワークスタジオに遊びにいらしてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております!!!