5月 29, 2017

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは☀

 

本日は、スタイルを選ばない

シンプルなデザインが魅力のハットを

2型ご紹介致します…*

 

IMG_1166

IMG_1167 IMG_1169

IMG_1170

◆La Maison de Lyllis

◆La Maison de Lyllis/CROSS FEDORA

◆ホワイト キャメル ブラック

◆Free

◆¥5,184-(税込)

◆9999175150417

 

IMG_1171 FullSizeRender123

IMG_1173 FullSizeRender81

着こなしにシーズンムードを

呼び込んでくれるペーパー素材のハット…☘

メンズライクな深めのブリムに、

華奢なリボンを合わせた洗練されたデザイン*

つばが広めだから小顔効果が期待できるのも高ポイント◎

 

つづきまして…

 

IMG_1153

IMG_1155 IMG_1160

◆La Maison de Lyllis

◆La Maison de Lyllis/Fade Manish

◆アイボリー グレー

◆Free

◆¥8,640-(税込)

◆9999175150822

 

IMG_1156 IMG_1157

IMG_1158 image18

コーディネートを選ばないマニッシュなデザインのハット♡

たためる形状記憶加工なので、

普段カバンの中に入れて必要な時に使える上

旅行やレジャーなどにも便利*!

手洗いが出来るので夏の暑い時期に活躍してくれそう¶

 

いかがでしたでしょうか??

この夏活躍間違いないハットシリーズ…

どれも素敵ですよ♥

 

是非、店頭にてお試し下さい。

皆さまのご来店お待ちしております…♩

 

 

143588782722222

▶▶▶▶▶ instagram !!

1476173871512x512bb-300x300-300x300

【@nanouniverse_matsuyama_ws

新作情報・お得なFAIR・スタッフ着回しなどUP中!

follow me !!

 

1111115

Stylist Myojin

5月 28, 2017

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは☀

 

最近、新作が多数入荷してどれも目を惹いてしまい…

どれも可愛くて迷ってしまいます^^*

その中でも本日は、スタイリスト一押し!!

女性らしいラインを描く

独特な素材感のワンピースのご紹介を致します…*

 

4

3 2

1

◆NU LADYS

◆麻混サッシュベルトワンピース

◆イエロー カーキ ブラウン

◆36/38

◆¥19,440-(税込)

◆9999175115055

 

IMG_0505 IMG_0506

レーヨンの程よい落ち感と麻の風合いを合わせ持った

独特の素材で仕立てたワンピース…♩

軽やかなとろみのある素材感が女性らしい

しなやかなラインを描きます*

IMG_0508 IMG_0507

たっぷりとフレアの入ったAラインシルエットは

そのままラフに着こなしたり、

付属のベルトをキュッと寄せてドレープ感を楽しむのもオススメ♥

オンオフ問わず活躍してくれるワンピースです§。

 

いかがでしたでしょうか…?

トレンドライクなサッシュベルト

かなりお洒落ですよ★☆

 

是非、店頭にてお試し下さい…

皆さまのご来店、お待ちしております*。

 

143588782722222
▶▶▶▶▶ instagram !!

1476173871512x512bb-300x300-300x300

【@nanouniverse_matsuyama_ws

新作情報・お得なFAIR・スタッフ着回しなどUP中!

follow me !!

 

1111115

 

Stylist Myojin

5月 27, 2017

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは☀

私事ですが、 節約のためにお弁当作りを頑張っています!♩¨

最初のうちはいろどりや栄養バランスを考えて、と奮闘していたのですが

最近はもっぱら晩御飯の残り物や冷凍食品です…

改めて毎日ご飯を作ってくれているお母さんに大感謝ですっ

皆さんの得意料理は何ですか??

是非教えてくださいねっ♥

 

さて、本日はカジュアルにもキレイ目にも使える!

万能なバックタンクパンツセットの

ご紹介を致します…**

 

と

IMG_1152 IMG_1150

IMG_1151

◆NU LADYS

◆バックタンクパンツセット

◆アイボリー レンガ ネイビー

◆Free

◆¥14,040-(税込)

◆9999175113087

 

IMG_1144 IMG_1145

これ一着でコーデを完成させる、

忙しいレディにおススメの夏セットアップ☀

季節感漂うノースリーブトップスはバックデザインを

太幅のタンク風デザインにすることで、

シンプルながらも今年らしさを主張できそう♩⁺゜

 

IMG_1146 IMG_1147

パンツにはさりげなくスリットをあしらい、

上品な色気と軽やかさを演出☆

サラッとした着心地が魅力のセットアップは、

デイリーに気兼ねなく着用していただけます…*゜

 

いかがでしたでしょうか…?

シルエットで魅せるトレンドポイントのセットアップ!

是非、店頭にてお試し下さい**

皆さまのご来店、お待ちしております§

 

 

143588782722222
▶▶▶▶▶ instagram !!

1476173871512x512bb-300x300-300x300

【@nanouniverse_matsuyama_ws

新作情報・お得なFAIR・スタッフ着回しなどUP中!

follow me !!

 

1111115

 

Stylist Tamarimizu

5月 26, 2017

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは☀

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♡

そんな皆さまに素敵なお知らを、お知らせ致します…

 

プレミアム

 

5月26日(金)プレミアムフライデー

本日限り、お買い上げのアイテムすべてが

【全品10%OFF】にてご購入頂けます…♩⁺゜

 

※他フェアとの併用不可

 

まだ夏服を購入してない!

お仕事帰りで疲れてリフレッシュしたい!

そんなあなたにプレミアムフライデー

いかがでしょうか…??

 

詳細はスタッフまでお尋ねください**

皆さまのご来店、お待ちしております¶

 

 

143588782722222
▶▶▶▶▶ instagram !!

1476173871512x512bb-300x300-300x300

【@nanouniverse_matsuyama_ws

新作情報・お得なFAIR・スタッフ着回しなどUP中!

follow me !!

 

1111115

 

Stylist Myojin

5月 25, 2017

ブログをご覧の皆様、こんにちは☀

 

最近、お菓子のベジたべるにハマって

100均にいってたくさん買ってきました♡

野菜も味もするのですが、少し甘味もあるので

野菜苦手な方にもオススメですよ!

是非皆さんのオススメのお菓子、教えてください★

 

 

本日は、女度上がるとろみ素材の

ブラウスをご紹介致します…♥

 

トップ

IMG_1051 IMG_1050

IMG_1053 IMG_1056

◆NU LADYS

◆レイヤード風ポケットブラウス

◆オフホワイト ピンクベージュ ライトブルー ネイビー

◆36/38

◆¥9,180-(税込)

◆9999175113076

 

IMG_1119 IMG_1120

IMG_1121 しょ

Vネックが2枚重ねになっているような

レイヤード風デザインのキレイめブラウスが登場♥

やわらかく、上品なとろみ素材が女性らしさを演出します!

フロントのポケットと、サイドとバックのセンターに施された

スリットが抜け感のある着こなしをアシスト##

肩が少し隠れる丈感だから、ノースリーブが苦手な方にもおすすめです*。

 

いかがでしたでしょうか??

大人キレイ目カジュアルにきまるブラウス…

色展開も素敵ですよ!

皆さまのご来店、お待ちしております§

 

 

143588782722222

▶▶▶▶▶ instagram !!

1476173871512x512bb-300x300-300x300

【@nanouniverse_matsuyama_ws

新作情報・お得なFAIR・スタッフ着回しなどUP中!

follow me !!

 

1111115

Stylist Myojin

5月 24, 2017

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは☀

 

皆さんは、今季どのドラマをご覧になってますか?

私は今、藤原竜也さん主演の「リバース」にドはまり中です…♥

「告白」や「Nのために」でおなじみの湊かなえさんの小説が原作のサスペンスドラマで、

愛媛の下灘駅もロケ地に使われています…§

どんどん真相に近づいていて目が離せません~!

皆さんはどんなドラマがお好きですか??

よければ今度、教えてくださいっ☆

 

それでは、本日は着回し力◎!

サロペットのご紹介をいたします…*

 

FullSizeRender19

FullSizeRender18 FullSizeRender14

FullSizeRender15

◆NU LADYS

◆ワッフルプル付サロペット

◆ベージュ Lカーキ ブラック

◆Free

◆¥15,120-(税込)

◆9999175113098

 

IMG_0965 IMG_0966

IMG_0963

カジュアル派の方でも、キレイ目派の方でも着用できるアイテム**

ワッフル素材のトップスは着心地もよく、

今年ならデニムパンツやスラックスを合わせた

甘過ぎない着こなしがおすすめ…☆

 

IMG_0960 IMG_0961

IMG_0962

サロペットは長さ調節可能なキャミタイプ!

小柄な方も着用して頂けます♥

サイドのスリットが女性らしさ引き立て、

着回し抜群のアイテムです…*

 

いかがでしたでしょうか?

是非、店頭にてお試し下さい^^

 

 

143588782722222

▶▶▶▶▶ instagram !!

1476173871512x512bb-300x300-300x300

【@nanouniverse_matsuyama_ws

新作情報・お得なFAIR・スタッフ着回しなどUP中!

follow me !!

 

1111115

Stylist Myojin

5月 23, 2017

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは☀

 

昨日、お友達とランチをしに

砥部にあるnAnnanカフェに行ってきました!

少し小さな白い建物で中もお洒落なカフェでした♥

私はからあげランチにしたのですが、

日替わりランチもオススメらしく…

その日がメンチカツでした**

あと、パンケーキとかもあり美味しそうでしたよ!

是非行ってみてください^^

 

 

本日は、ウエストリボンがポイントの

ベルト付ラップパンツのご紹介です…!

 

FullSizeRender22

IMG_0873 IMG_0874

 

◆NU LADYS

◆ベルト付ラップパンツ

◆ライトベージュ Lカーキ

◆36/37

◆¥10,260-(税込)

◆9999175111036

 

 

IMG_0889 IMG_0892

IMG_0890  IMG_0891

見た目はスカートに見えるラップパンツ*

軽くて着心地が良いですし、裏地もあるので安心◎

ウエストのリボンベルトが上品なアクセントをプラスし

カジュアル感からしっかり感を演出できるのも嬉しい…★☆

スニーカーであえてハズしたコーデもオススメです…!

 

いかがでしたでしょうか…?

今から活躍できるパンツ¶

 

是非、店頭にてお試し下さい**

皆さまのご来店、お待ちしております§

 

 

143588782722222
▶▶▶▶▶ instagram !!

1476173871512x512bb-300x300-300x300

【@nanouniverse_matsuyama_ws

新作情報・お得なFAIR・スタッフ着回しなどUP中!

follow me !!

 

1111115

 

Stylist Myojin

5月 22, 2017

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは☀

 

全国的に夏のような暑い日が続いていますね!

昔は、冬が好きだったのですが、

何故か去年あたりから夏が好きになりました!(笑)

ライブや、花火、BBQ、旅行など

今年の夏は、アクティブに動き回りたいと思います☀

 

 

本日は、バックスタイルが

女性らしさUPするUネックTシャツの

ご紹介を致します…♥

 

 

1234

 

IMG_1022 IMG_1024

IMG_1021 IMG_1023

◆NU LADYS

◆サーマルバックシャンUネックTシャツ

◆オフホワイト イエロー オレンジ ブラック

◆36/38

◆¥4,860-(税込)

◆9999175114063

 

IMG_1015 IMG_1016

IMG_1017 IMG_1020

 

サーマル素材を使用したTシャツ…*

伸縮性もあるので、着心地はもちろん

Uネックが広めに開いたデザインなので

カジュアル過ぎずかっこよく着こなせますよ★゜

バックスタイルの開きも女性らしさ引き立つ

魅力的なTシャツになってます♡

 

いかがでしたでしょうか??

スタイリストも3色買いしたTシャツ

かなりオススメです♥♡

お値段も可愛い、カットソーは

その他にも豊富に取り揃えておりますよっ★

 

是非、店頭にてお試し下さい…##

皆さまのご来店、お待ちしております§

 

 

143588782722222

▶▶▶▶▶ instagram !!

1476173871512x512bb-300x300-300x300

【@nanouniverse_matsuyama_ws

新作情報・お得なFAIR・スタッフ着回しなどUP中!

follow me !!

 

1111115

Stylist Myojin
 

5月 21, 2017

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは☀

 

本日は、オンラインサイトで売れ筋ランキング1位の

お問い合わせ多数!女性らしさを叶える

新作のワンピースのご紹介を致します…♩

 

12

9 11

10

◆NU LADYS

◆ヴィンテージサテンプリーツワンピース

◆アイボリー ピンクベージュ ネイビー

◆36/38

◆¥14,040-(税込)

◆9999175113068

 

IMG_0596 IMG_0598

IMG_0599 IMG_0600

 

ヴィンテージサテンで仕立てた、

繊細な表情が魅力のワンピース♡

歩くたびふんわり風になびく柔らかなシルエットは、

女度を高めてくれること間違いなし‼

 

IMG_0601 IMG_0602

 

 

プリーツをあしらったスカートの着丈は長めに設定し、

大人の雰囲気が漂う一枚に…§*

ハトメがアクセントを効かせるベルトでウエストマークすれば、

今年らしい着こなしを楽しめる予感。

ツヤ感のある素材なので、これからのお呼ばれにもぴったりですよ♥

 

いかがでしたでしょうか??

是非、店頭にてお試し下さい…

 

 

143588782722222

▶▶▶▶▶ instagram !!

1476173871512x512bb-300x300-300x300

【@nanouniverse_matsuyama_ws

新作情報・お得なFAIR・スタッフ着回しなどUP中!

follow me !!

 

1111115

Stylist Myojin

5月 20, 2017

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは☀

 

本日は、一枚で決まる!

デザインが斬新なシャツのご紹介を致します…♩

 

FullSizeRender33

IMG_0800 IMG_0802

IMG_0803

 

◆NU LADYS

◆バックレースアップシャツ

◆ホワイト キャメル ネイビー

◆Free

◆¥15,120-(税込)

◆9999175113081

 

IMG_0787 IMG_0788

IMG_0789 IMG_0795

 

 

今季のスタイリングに取り入れたいバックコンシャスなブラウス*

後ろに大きく開いたVネック開きは、

レースアップを合わせることで品のある

ヘルシーな着こなしを叶えてくれます!

 

ふんわりとしたボリュームスリーブが

女性らしい雰囲気を漂わせる一品…♥

洗練された大人の雰囲気を演出してくれる、

コットンの張り感もポイントです◎

 

いかがでしたでしょうか…?

オンオフ着こなせる上品なルックス★

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

皆さまのご来店、お待ちしております§

 

 

143588782722222

▶▶▶▶▶ instagram !!

1476173871512x512bb-300x300-300x300

【@nanouniverse_matsuyama_ws

新作情報・お得なFAIR・スタッフ着回しなどUP中!

follow me !!

 

1111115

Stylist Myojin
 

nano・universe
nano・universe Library

Archives