4月 17, 2015

ブログを御覧の皆様、こんにちは!M’s担当の三枝です。

いつもブログを御覧頂きありがとうございます!

 

今日は北千住店でInstagramを開設いたしましたのでご紹介させて頂きます。

 

https://instagram.com/nanouniverse_kitasenju/

 

 

新作等の商品紹介やスタッフコーディネイトなど

リアルタイムにご覧頂けます。

 

これから随時更新していきますので

是非フォローしてみてください!

3月 20, 2015

みなさんこんにちは!ブログ担当竹中です。

本日は大変ご好評いただいております、イタリア製リバーシブルトートの再入荷がございましたのでご紹介させて頂きます。

nano・universe The 1st. Floorより上質なイタリアンレザーを使用した「MADE IN ITALY」のリバーシブルトート。弊社バイヤー自ら、イタリアの生産ファクトリーに足を運び、革の選定からデザインに至るまで、現地でデザイナーと協議を重ね、納得のいくレザーバッグを作り上げました。





艶のいいレザー面と、ジップポケット付のコットンツイル面とがあります。バイカラーとなるレザー部分がアクセント。A4サイズが収まる丁度いい容量は、ビジネスにもデイリーユースにも使い勝手のよいサイズ感です。





質の良い牛革を使用した、バッグ自体が自立する程しっかりとした作りは、拘りのイタリアメイドならではの仕上がり。ベーシックなカラーから、差し色となる明るめの色味まで揃うカラーバリエーションの豊富さでお気に入りの一色が見つかると思います。
また、ユニセックスで使用もオススメです。



裏返した感じはこのような形です。気分やコーディネートに合わせて使い分けるのもいいですね。



レザー面で大人っぽく。



コットンツイル面でよりカジュアルに。

使い勝手の良いアイテムです。

気になる方は是非店頭におこし下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

3月 17, 2015

皆さんこんにちは。ブログ担当竹中です。

最近気温も上がり始め本格的に春物を探される方も多くなってきたかと思いますので、新しく入ってまいりました、新作のコートをご紹介致します。

製品染タイプライターショップコート

『ライトに羽織れるワークコート』
ハリのある素材感が魅力のタイプライター地を使ったコート。ステッチ部分のパッカリング等、ワークの雰囲気は残しつつも軽くすっきりとした仕上がりに。 寒暖差の激しい時期の羽織り物として重宝します。



ベージュ



カーキ



ネイビー



ワークジャケット特有のパッチポケットです。

本日のコーディネートがこちら。



Dickies別注ペグトップパンツであわせております。

スニーカーでカジュアルスタイルにしておりますが、革靴などで合わせて頂いてもいいですね。

気になる方は是非店頭でご試着されてみてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

3月 13, 2015

皆さんこんにちは!ブログ担当竹中です。

本日はDickiesから別注ペグトップパンツが入荷してまいりましたのでご紹介させていただきます。

『エクスクルーシブなシルエットが魅力』
腰回り、わたりに余裕を持たせ、ひざ下から裾に向かってテーパードをかけたデザインが特徴。
穿きやすさとトレンド感のあるシルエットを両立した、エクスクルーシブなアイテムとなっています。
もちろん、綿・ポリエステル混紡のハリコシがある、Dickiesならではの素材感も健在です。



ロールアップやソックスとのコーディネート等、幅広い楽しみ方ができるアイテムです。



ベージュ





グレー





ブラック



 

裏地のスレキには両者のネームがプリントされ、エクスクルーシブ感を一層演出します。

本日はこちらのベージュを使ってコーディネートしてみました。



チャンピオンのパーカーに合わせてカジュアルスタイルにしてみました。

程よいゆとりがある為穿きやすさと、ひざ下から裾に向かってテーパードをかけたデザインでトレンド感のあるシルエットを両立したオススメのパンツです。

気になる方は是非店頭でご試着されてみてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

3月 9, 2015

皆さんこんにちは!

ブログ担当竹中です。ブログを御覧頂きありがとうございます。

本日はChampion別注シリーズが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

Let it Ride×チャンピオンJKT

-Let it Ride-
東京のストリートウェアを牽引してきたセレクトショップELTのオリジナルブランド。コンセプトやテーマに囚われず、幅広いジャンルからインスパイアされたウェアを展開しています。

 



襟裏にはブランドアイデンティティのロゴが忍ばせてあります。



レッド



裾はドローコードで絞ることも可能です。



ネイビー



「13」のナンバリングはラッキーナンバーとして捉えて使用されています。



ブラック

『チャンピオンのスタンダードとLet it Rideのセンスが融合した名作』
ベーシックなカレッジを意識しながらも、大胆なフロントロゴをフェルトで入れたり、身頃と同色のチャンピオン刺繍を施すなど、Let it Rideならではのセンスが光るアイテムに仕上がっています。

本日はこちらのJKTでコーディネートしてみました。

 



いかがでしょうか!

こちらのパンツはチャンピオン別注RW裏毛パンツを着用しております。

大変ご好評いただいておりますChampion別注シリーズですので数に限りがございます、気になる方は是非お早めに。

この他にもChampion別注シリーズが入荷しておりますので是非ご来店ください。



また、3月12日~17日にルミネ10%開催となっております。

ルミネカードでご購入頂きますと全品10%offとなります。大変お得にご購入いただけます。

お持ちでない方も即日発行も行っておりますのでご安心を!ご来店頂きスタッフまでお尋ねください。

ただいま10%に向けてお取り置きも行っております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

3月 3, 2015

皆さんこんにちは!ブログ担当竹中です。

本日は、新作カーディガンが入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます。

インディゴライク総柄 C/D

『インディゴライクな風合いが魅力のローゲージニット』
番手の太い糸を使用したローゲージニット。 一度染めを施した後、さらに特殊加工を施し、インディゴライクな風合いに仕上げました。 インディゴ染料に比べ、堅牢度が良く、取扱いしやすいのが特徴です。
大人っぽい表情ながら、リラックス感もあり、こなれた印象を演出する1枚です。



ブルー



ネイビー



大人っぽく色気のあるショールカラー。



インディゴライクな風合いが美しい仕上がりになっております。

本日コーディネートがこちら!



いかがでしょうか。

大人っぽく色気のあるショールカラーですが程よいリラックス感もあり、足元にはトレンドのハイテクスニーカーで合わせております。

人気の商品ですので、気になる方は是非お早めに。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2月 27, 2015

皆さんこんにちは!ブログ担当竹中です。

本日は別注スウェットパンツをご紹介させて頂きます。

SEVESKIG(セヴシグ) -seven seas kings leather-
大手アパレルメーカー経験後、東コレブランド、国内ドメスティックブランドのディレクション兼MDを担当したディレクター。
同じく大手アパレルメーカーから国内ドメスティックブランド、フリーランスで数々のブランドのデザインで活躍したデザイナー。
大手アパレル在籍、ロンドンのSavile Rowで修行の経験を持つパタンナーの3人がスタートさせる。





『転写によるリアルな表現が魅力のスウェットパンツ』
デニムパンツを高度な機械でスキャンし、転写したスウェットパンツ。高い技術によって、とても精密で立体的に表現されています。ソフトな風合いの裏毛を用いたスウェットなので、リラックスしてラフに着用できるのも魅力。野暮ったくない、細身でスッキリしたシルエットに仕上がっています。



 

ウエストはスピンドルで調整も簡単に。



 

デザインも機能性も兼ね備えたこちらのパンツでコーディネートしてみました。



大人な休日スタイルにしてみました。

細身のシルエットで野暮ったく見えず、一見デニムに見えますがスエット素材ですのでストレスを感じず楽に履いていただける

オススメの商品です。

気になる方は是非店頭でお試し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2月 23, 2015

皆さんこんにちは!

ブログ担当竹中です。ブログを御覧頂きありがとうございます。

本日は新作のパンツをご紹介させて頂きます。

 

別注COLOR ANKLE PT

 

『人気の別注パンツに新デザインが登場!』
発表以来大好評をいただいているLee別注の9分丈アンクルパンツに、2015SS最新作が登場しました。
こちらのカラーパンツは製品染めを施した後にエイジング加工を施すことで、より深みのある表情を持った仕上がりとなっています。

ホワイト

カーキ

ネイビー

ブラック

ワタからモモにややゆとりがあり、膝からスソはテーパードになっております。

また、製品染めを施した後にエイジング加工を施し、より深みのある表情になっております。

どのお色味も使いやすいと思いますので、これからの季節にピッタリかと思います。

本日のコーディネートがこちら!

ホワイトのパンツにGジャンを合わせて春らしいスタイリングにしてみました。

太ももにゆとりがありますが、膝からテーパードになっている為、スッキリとした印象になるかと思います。

気になる方は是非店頭でお試し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2月 21, 2015

皆さんこんにちは!

ブログ担当竹中です。ブログを御覧頂きありがとうございます。

この春nano・universeのテーマは、【BLUE & VIOLET】

いつものクールで都会的な商品にスパイスとしてインディゴの

加工感や風合いが加わりますが、粗野になり過ぎず、あくまでスタイリッシュな東京ミックススタイル。

そんな中、今期の新作が入ってきておりますのでご紹介させていただきます。

 

CottonヴィンテージチェックSH

『ナチュラルで柔らかな風合いが魅力』
nano・universe定番のチェックシャツ。ナチュラルで柔らかくするために、生地の段階でタンブラーをかけることにより、ふんわりとした風合いに仕上げています。程よく細身のシルエットで、オールシーズン使える万能シャツです。

インディゴクレイジーシャツ

『3パターンの生地を使用した贅沢なクレイジーパターンシャツ』
毎年ご好評頂いているチェックシャツから異なる3パターンの生地を使用したコンビネーションシャツが登場。
生地本体をインディゴ染で奥行きのある色味に施し、全体もまとまりが出るように近い色味に設定、格子のサイズや2トーンカラーでよりスタイリッシュに整えました。

ヴィンテージデニムSH

『毎シーズン好評のベストヒットアイテムがグレードアップして登場!』
nano・universeより毎シーズン人気の高いヴィンテージデニムシャツが登場。
生地にはロングシーズンの着用を考慮し、厚すぎず薄すぎずの8オンスデニムを使用しています。 表面にサンドブラストとピン打ちによるシワ加工を施すことで、絶妙なヴィンテージ感も表現しました。
また今回は、一からサイズ感を構成し直し、タイト過ぎずラフになり過ぎないシルエットに仕上げました。

      サックス              ブルー

         

         ネイビー

NU ヴィンテージGジャン

『ベーシックなデザインに遊び心をプラス』
第1ボタンを止めず、オープンカラーとして着用いただけるパターンメーキングが特徴的なアイテム。
他にもウエストのベルトを前方面で止めたり、クレイジー釦を採用するなど、見どころの多いデザインが特徴的。
デニムジャケットのオーセンティックなスタイルは崩さず、遊び心を絶妙なバランスで採り入れています。

 本日はこちらのGジャンでコーディネートしてみました。

いかがでしょうか!

春らしく爽やかな雰囲気を出したカジュアルスタイルにしてみました。

気になる方は、是非店頭でご試着されてみてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

2月 18, 2015

皆さんこんにちは!

ブログ担当竹中です。ブログを御覧いただきありがとうございます。

本日もオススメの新作をご紹介させて頂きます。

ガウンオンブレーSH

『オリジナルテキスタイルを使用したロングシャツ』
オリジナルチェックを使用した独特のぼかしをいれたオンブレーチェックシャツ。
身幅のサイズ感にややゆとりを持たせており、インナーはもちろん春先の軽アウター
として使っていただくことも可能です。ノスタルジックな印象がレイヤードにも、 ライトアウターとしても使えるスタイルです。



 

COLOR:ネイビー/チャコール

SIZE:S/M/L



 

 

本日のコーディネートがこちら!



今季トレンドのハイテクスニーカーにスキニーパンツで合わせてみました。

いかがでしょうか!

ガウンをあまり着られた事の無い方にもオススメのコーディネイトかと思いますので、気になる方は是非店頭でお試しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。