2月 25, 2016

皆様、こんにちは!

今回はLEEとの別注アイテムのご紹介をさせて頂きます。

まずは春先に使える定番アウターであるデニムジャケット!

IMG_5329

IMG_5324


別注CoolMax DENIM JACKET

9999161150515 ¥16,200(tax in)

細身できれいなシルエットだけでなく、インビスタ社の

「C00lMax®」を使用したストレッチ性抜群の

デニムジャケットです!

春先に汗ばんだ体をドライに保ってくれますよ!

カラー展開は4色展開で選べる幅も広いです。

IMG_5330

IMG_5314


別注Linen Mix Denim Coach Jacket

99991611150643  ¥16,200(tax in)

こちらのコーチジャケットは春夏を意識した清涼感ある

綿×麻の混紡素材を使用しております。

ガサっとしたドライな質感が魅力ですがストレッチ

入りで着心地も良好です!

ラフにパーカー等を挟んだストリートスタイルを

意識したコーディネートもアリですよ!

いかがでしたでしょうか?

もう春はすぐそこまで来てます。

早めのご準備をおすすめ致します!

渋谷ルミネマン 渡辺

1月 26, 2016

皆様、こんにちは!

今回は継続して人気のある「チャンピオン」との別注シリーズの

一部をご紹介したいと思います!

IMG_517601264

FullSizeRender01261

 

「チャンピオン別注RTWパーカー」

9999161110081 ¥16,000(tax in)

チャンピオン「C」マークがまだ付いていなかった頃70年代当時

の雰囲気、素材感を再現したパーカーです。

ナンバリングのグラフィックはこの為に制作されたオリジナルデザイン、

フード上部には「RTW」のロゴ刺繍等のこだわり満載です!

カラー展開はホワイト、グレー、ブルーの3色展開です。

 

IMG_517501263

IMG_517101262

「チャンピオン別注ナイロンアノラック」

9999161110079 ¥15,000(tax in)

 シャーリング加工されたナイロン地の裏地には

肌あたりの良い起毛トリコット地を使用した軽量な

アノラックパーカーです。

サイドのジップ使い等のデザイン性もありながら、

タウンユースだけでなくアクティブシーンでも活躍する

使い勝手抜群のアイテムです!

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだ外は寒いですが、春への期待感が高まる時期でもあります。

春本番に買い逃してしまった!なんて事の無いように早めの

ご来店をおすすめ致します!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

渋谷ルミネマン店 渡辺

1月 13, 2016

皆様、こんにちは!

今回は僕が自信を持ってお勧めしたい、

スペシャルプライスアイテムをご紹介致します!

image15

西川ダウン ハンターJKT

9999151110737

¥38,000→¥26,600(tax in)

縦のラインを意識したパターンワークによって、

現代的にブラッシュアップさせたハンタージャケット。

野暮ったさを排除したアーバンライクな1着に仕上がっています。

東京西川独自のフレッシュアップダウンに加えて、

今作の基軸となる技術が「メタルギア・ダウンテック」

非常に薄いアルミニウムを蒸着させた「METALGEAR(R)」

を背面の体感部分に配置し、体から発生する熱線を効率よく保温することができます。

image14

Sartoria 20001

9999141160005

¥19,000→¥11,400(tax in)

デニムに関してはシルエットやレングスにミリ単位までこだわり抜く、

「MEN’S CLUB 戸賀編集長」の思いが結実した新ブランド、

SARTORIA DENIM(サルトリアデニム)が登場です!
戸賀編集長が愛用するデニムたちの長所を集約し、よりこだわりを

詰め込んだ究極のデニムを作りたいという思いにnano・universeが共鳴。
日本とイタリア両国のクラフツマンシップの融合により、

ヴィンテージ感と上品さを兼ね備えたデニムが完成しました。

上記の2点を使ったスタイリングを当店スタイリスト佐久間

にお願い致しました。

image11

image12

image13

アーバンライクで保温性抜群のハンタージャケットのインナーには

定番のボタンダウンシャツに爽やかなボーダーニットを重ねています!

シルエットが綺麗なデニムにはVANSのスリッポンを合わせて

マリン+ストリートな雰囲気に落とし込まれています。

流石のスタイリングですね!

爽やかな大人らしさが感じられるスタイリングですので、

皆様も是非参考にしてみて下さい!

他にも大変お求めやすくなったアイテムが多数ございますので、

是非とも店頭に足をお運びください!

スタイリスト一同、ご来店をお待ちしております。

渋谷ルミネマン 渡辺

1月 7, 2016

皆様、こんにちは!

新年、明けましておめでとうございます!

2016年もnano・universeルミネマン渋谷店を宜しくお願い致します。

さて、新年最初にご紹介したい商品はこちらです!

image010701

チャンピオン別注 RW裏毛パンツ

9999151111116    ¥12,000(tax in)

前シーズンに即完売した人気の美脚スウェットパンツが再入荷致しました!

通常モデルには無い、シルエットから細部の

デザインまで完全別注の美脚スウェットパンツです。

適度な肉感と裏面の起毛加工が肌触りもよく、

股下のダイヤモンドリブで動きやすさも抜群です。

image010702

当店スタイリスト 沖野に履いていただきました。

スニーカーとの相性はご覧の通り、抜群です!

チャンピオンの「C」マークがボディと同系色なのも見逃せない別注ポイントですよ!

気になる方や前回買い逃してしまった方はお早めにご来店ください!

スタイリスト一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。

ルミネマン渋谷 渡辺

12月 31, 2015

皆様、こんにちは。

早いもので2015年も、もう今日で終わりですね。

今年もnano・universe ルミネマン渋谷店をご愛顧頂き、

真にありがとうございました!

IMG_6378

本日12/31(木)は11:00~19:00の営業となっており、

年始は1/2(土) 11:00からの営業となっております。

明日からは2016年です。

来年もnano・universeルミネマン渋谷店をどうぞ宜しくお願い致します!

ルミネマン渋谷店 スタイリスト一同

 

12月 10, 2015

 

皆様、こんにちは!

今回は大人気で完売していた「西川ダウンG-2ジャケット」

が少量ながら再入荷致しました!

IMG_4996

西川ダウン G-2ジャケット

9999151110738  ¥36,000(tax in)

※ブラック、ネイビーのみの再入荷となっております。

 

IMG_4990IMG_4991

IMG_4992

当店スタイリスト佐久間にコーディネートして頂きました。

全体をシンプルにまとめながらも、トライブ感のあるローテクスニーカーで

アクセントを加えた高感度なスタイリングです。

今年の冬は西川布団と共同開発したお布団ダウンで

暖かく過ごしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタイリスト一同、心よりお待ちしております。

渋谷ルミネマン 渡辺

 

11月 27, 2015

皆様、こんにちは!

本日は言わずと知れたスケートシューズブランド「VANS」から入荷した新作スニーカーをご紹介したいと思います。

IMG_4967

【VANS】

Left : AUTHENTIC  ¥7,560(tax in)

9999151151747

Right : SK8-HI REISSUE  ¥10,800(tax in)

9999151151746

『日本での取り扱いはnano・universeのみ!』

トレンド感のある総柄デザインを盛り込んだ、プレミアムなスニーカーが登場!

VANSの定番AUTHENTICをベースに、バティック系のテキスタイルをセット。

ブランドが持つ西海岸のテイストにアフリカンテイストが見事に融合した、カルチャーミックスを体現する一足となっています

是非店頭にて実物をご覧になってみて下さい!

お客様のご来店をスタイリスト一同、心よりお待ちしております。

渋谷ルミネマン 渡辺

11月 5, 2015

皆様こんばんは。

 

今回はLeeより新作で届きました、別注N-1デッキジャケットをご紹介したいと思います。

 

image1

 

 

 

皆様はN-1ジャケットご存知でしょうか?

通称デッキジャケットとも呼ばれていたりするのですが、

元は米海軍の戦艦、潜水艦の乗務員の作業用着と言うことで、かなり機能的な作りなんです。

船上作業時の海風等に合わせて表地はジャングルクロスと呼ばれる高密度・遮風性の高い素材で、

裏地のボアと合わせて抜群の保温性なんです。

 

単純に襟元のボアの印象がすごく良いですよね!

 

袖口も前のジップも風を通さないので、これからの寒さとの戦いに持って来いの

一着となっております。

 

今回はルミネマン渋谷店のスタイリスト沖野が、

ミリタリー要素を取り入れたキレイ目なスタイリングでコーディネートしてもらいました。

 

image2

 

男臭さも残しつつ、シルエットは細め、

シンプルながら雰囲気のあるスタイリングでカッコいいですね!

目を引きます。

 

着用アイテムはこちらです。

coat:LEE  別注N-1デッキジャケット ¥22,000

pans:LOUNGE LIZARD  別注STRETCH REAL VNTG      ¥29,160

shoes:CAMINANDO   別注Lace Up Boots   ¥28,000

 

気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせください!

Tel:03-6414-9130

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

ルミネマン渋谷店   佐久間

 

10月 29, 2015

皆様、こんにちは!

今回は新商品である【チャンピオンLIR別注サテンBZ】と

コンバースの名作である【ONE STAR JAPAN MADE PL】をご紹介したいと思います!

2015102904

【チャンピオンLIR別注サテンBZ】

9999151110656 ¥18,000(tax in)

カラー展開:ネイビー、ブラック

『Let it Ride別注デザインのスペシャルベースボールジャケット』
スペシャルなコラボレーションから誕生した、冬季もしっかり活躍してくれる中綿入りのブルゾンです。
スポーティなサテン地の雰囲気は生かしつつ、モノトーンに変更された胸ワッペンや

あえて無地に変更することで大人らしさを演出したリブの衿元など、随所にLet it Rideならではのデザインセンスが光ります。

2015102902

CONVERSE【ONE STAR JAPAN MADE PL】

9999151152014 ¥20,520(tax in)

コンバースの名作であるワンスターを上質なホワイトエナメルレザー仕様にしたスペシャルな一足です。

品質にもこだわった「日本製」であり、非常にハイクオリティな出来栄えです。

ハイテクスニーカーに食傷気味な方、こんなローテクスニーカーはいかがでしょうか?

当店スタイリスト沖野にコーディネートしてもらいました!

2015102901

存在感あるサテンBZにベージュのパンツを合わせたカジュアルコーディネート。

全体的にシンプルにまとめる事により、アイテムの質の良さを際立たせております。

2015102903

背中には刺繍でロゴも表現されており、バックスタイルにも抜かりはありません。

気温も低くなってきた為、ブルゾンが活躍する季節となってきました。

今年はカジュアルかつシックなこんなブルゾンで過ごしてみてはいかがでしょうか?

是非、実際に店頭にて実物をご覧ください!

スタイリスト一同、心よりお客様のご来店をお待ちしております。

渋谷ルミネマン 渡辺

10月 22, 2015

皆様、こんにちは。

今回は本日入荷の新作

「ALPHA別注リバーシブルMA-1」

をご紹介したいと思います!

image102204

【ALPHA】別注リバーシブル MA-1

9999151151930  ¥28,800(tax in)

裏面にnano・universeだけの別注ポイントとして、ナイトカモ柄のテキスタイルを採用したリバーシブルMA-1です。

ライトな着心地ですが、中綿には機能素材のプリマロフトを採用し抜群の保温性を実現しています。

アウターとしてはもちろんですが、インナーダウンのようにも着用できるようサイズバランスが調整されています。

カラー展開はホワイト、カーキ、ブラックの三色展開です。

当店スタイリスト佐久間にコーディネートしてもらいました。

image102201

トレンドカラーであるカーキをふんだんに盛り込んだ旬なコーディネートです。

ボリューム感のあるMA-1にスキニーパンツを合わせてメリハリを付けたVラインのシルエットがかっこいいです。

インナーのニットには綺麗目な印象のタートルネックを合わせてミリタリー特有の野暮ったさを中和しています。

Hat:Jones Wool Hat ¥9,504  *9999151151441

Knit:別注タートルケーブルニット ¥11,880  *9999151152028

Pants:ブラックデニムスキニー5P ¥9,900  *9999151110991

Shoes:INTERNATIONALIST ¥9,720  *9999151152185

image102203

当然、リバーシブル仕様な為、裏返してナイトカモ柄をアクセントとして使うことも可能です。

一枚で二度おいしい、お得なリバーシブルですね。

ようやく気温が秋らしくなってきたので、今年のライトアウターはこれで決まりですね!

是非、店頭にて実物をご覧ください。

スタイリスト一同、心よりお客様のご来店をお待ちしております。

渋谷ルミネマン 渡辺