11月 29, 2010

Singapore2


 


シンガポール最終日・・・


 


最終日はWERKテセウス氏の事務所で打ち合わせ。


 


この場所はold schoolという元々学校として利用されていた建物をリノベーションし、


 


デザイン関係や映像関係の会社など様々な異業種が集まる場所で、


 


コムデギャルソンのゲリラストアもこの場所で展開していたとの事。


 


 




中央はASHUの中西夫妻。田名網さんやファンクの方々のご紹介もいただきました。


 


今回のシンガポール情報のサポートをして頂き、大変助かりました。


 


感謝!感謝!



 


 




 


今回ナノ・ユニバースとのコラボレーションで、これまでのWERK マガジンの表紙を


 


集めて特別にTシャツをデザインをしてもらいました。


 


八月末には雑誌QUOTATIONと田名網さんとの展覧会などを紹介する


 


テセウス氏デザインのタナアミタイムズとセットで販売します。


 


サンプルも渡し、早速着てくれているテセウス氏。


 


彼のこれまでの本作りやクリエィテブの話を聞き、


 


今後も色々とコラボレーションを出来る様に意見交換しました。


 


日本の印刷工場では作ってもらえない、


 


加工印刷やそれにかける思いを聞かせていただき、


 


物作りに対する職人的な気質や考え方は


 


本当に尊敬できます。


 



 


実はこの日は打ち合わせで訪れたテセウス氏の


 


新しい事務所スペースのオープンの日!



 


それを記念して夜には田名網さんの映像とテセウスのライヴセッション。


 


ギターが趣味と言ってましたが、プロ顔負けの演奏!


 



 


シンガポール中から様々なクリエーターが駆けつけ、こちらも大盛況でした。


 


Thank you for ASHU